• ベストアンサー

古いアニメのED曲…?

たぶんタイムボカンシリーズのどれかのエンディングだと思うのですが、 中途半端なくせに、頭からはなれません。 わかる方いますか? ♪裏の畑でポチが鳴く(ベンベン)   そーんな事でも腹が立つ(ベンベン) ???間があった気がするけどわからない??? ♪課長社長エライ×2   偉きゃえらでも雲に乗る  (←合ってないと思うけどこんな感じ)   タイムレコーダー ガチャンコ押せばパァ~と生きてる場合じゃない。   シュビビッとシュビビッとやるしかない   シュビビッとシュビビッと行くしかない。   今日も夕日に~ パ~パ パッパラパッパ パッパラパッパッパ~♪ わかりますかね?

noname#206193

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymu
回答No.1

それは多分、タイムボカンシリーズ 逆転イッパツマンのエンディング曲『シビビーン・ラプソディー』です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=623771 無料で視聴できますよー。

質問者

お礼

ありがとうございます!!!!! そう!コレ!まーさーに!これです! すっきりした~vv ほしくなっちゃいましたvv 両方の意味大感謝ですvv