• 締切済み

アニメEDについて

ある程度前のアニメのタイトルを知りたいのですが EDで夕焼けの海の中にある岩に後ろ姿で腰掛けてる 女の子がいて音楽が流れてる感じなんですが 何のアニメか分かりますか? 

みんなの回答

• kuzuhan
回答No.1

そのシチュエーションは結構多いので絞込みが難しいですね。 歌詞の一部 いつごろの放映だったか(地域か放送局がわかればgood、何年ぐらい前でも) キャラクターの特徴 ジャンル(ロボットとか、恋愛とか) これのいずれかがわかると絞り込めると思います。

rorairorai
質問者

補足

歌詞はなかったような  ひたすらBGMが流れてたような記憶があります 動画でなくて静止画というか波がわずかに動いてただけのような 放映時期は1999年~2009年ごろ 時間帯は夜  キャラの特徴としてはショートカット、割りと露出の多い服装、毛皮のようなものをまとっていたような?   ジャンルはバトル物だったような   画像検索でひたすら調べてますが、未だ手がかりがつかめません ご協力お願いします