• ベストアンサー

アニメに詳しい方2

アニメに詳しい方2 アニメのタイトル知りたいのですが、 結構昔見たアニメなんですが、主人公の理想のタイプの女の子が怪物と戦っていて、主人公がそれに巻き込まれたりなんたりして一緒にくらすことになって、海に行ったりすると海で怪物と戦って。。で、変なロボットみたいなものが居候しだしたり、女の子の分身のような存在も一緒に住みだして。。とそんなアニメなんですが。。 結構昔にみたのでこの程度の情報しか思い出せないですが^^;分かる方いらっしゃいましたらおねがいします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oro-kamen
回答No.3

「この醜くも美しい世界」 (詳細は参照URL) じゃないですかね。

参考URL:
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/konomini/index2.html
horahorara
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^すっきりしました^^

その他の回答 (2)

• mshr1962
回答No.2

内容が微妙に違うけど 「デュアル~ぱられルンルン物語~」 並行世界のロボットによる戦いを認識できる少年が主人公で 並行世界へ飛ばされて、博士の家に居候になるのですが 現実世界の博士の娘、Dと呼ばれるアンドロイド、現実世界の博士の娘の並行世界での存在が同居することになります。 http://anime.biglobe.ne.jp/title/1610/

horahorara
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^

• disease
回答No.1

「すっとこ大戦ドッコイダー」かも

horahorara
質問者

お礼

回答ありがとうございますー^^