• 締切済み

ロボット系のアニメ

ロボット系のアニメなんですけどロボット名 タイトル名 人物名も忘れてしまってもう一回それを見たいんですけどわからないんですよ教えてもらえないですかね? おぼえているのは時間帯は夕方放映されててそんな昔でもないんですけど覚えている内容はロボットが属性を持ってて主人公は風だったと思います。で羽が生えていたと思います ロボットが操縦者を選んでいたと思います ガンダムとも違い、マクロスも違い、機械って感じではなかったですね お願いします!教えてください

みんなの回答

• takuranke
回答No.3

魔装機神サイバスター または ラーゼフォン http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/rahxe/index.html それか新しいライディーン http://www.reideen.jp/

yuuzka
質問者

お礼

ありがとうございます! もう少し思い出してみます!

• yama_x
回答No.2

「魔装機神サイバスター」かな? Gogleで検索してみて絵が発見できたのが参考URLでした。

参考URL:
http://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/938
yuuzka
質問者

お礼

回答No.1

超者ライディーンかな~っとか思いましたけど 思い出せない上にロボットじゃないかも・・・ しかも主人公火だったし違いますねごめんなさい。 なんでしょうかね~私も気になってきました!

yuuzka
質問者

お礼