• ベストアンサー

アニメのタイトルがわからない

すごくうろ覚えなのですが、女の子がアンドロイドかロボットのようで、 耳になんか白いプラスチックのようなものをパコっとかぶせたような子なんです。髪はたぶん薄茶色?でロングヘアでした。。 1人暮らしの男の子が、倒れている女の子を拾ったんだったかな?? その男の子の家にいそうろう?みたいなのするんですけど。 そのシーンしか見てないのでどういう内容のアニメなのかもよくわからないです。 この女の子がすごくかわいかったなあっとふと思い出して、ちゃんと見てみたいなと思って。 このアニメ、何かご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizutaki
回答No.1

「ちょびっツ」 http://www.tbs.co.jp/chobits/ とかかな?

mz-club
質問者

お礼

これですっ♪ すご~~~い♪ ネットで検索しても記憶があいまいすぎて見つからなくて。。 見つけられないとよけいに知りたくなってしまって、 こんなに早くお返事いただけて、とっても嬉しいです♪ ありがとうございました♪