• ベストアンサー
  • 困ってます

アニメのタイトル探してます。

昔に深夜に放送されたアニメで、タイトルが分かりません; 覚えてる特徴は主人公の妹?のいろんなルナという女の子がでてきます。 主人公は本物の妹?を探すため?に敵と戦っていくみたいな感じだったと思います。 あとは全体的に暗くて、どのルナも見た目人間で、主人公も見た目人間ですが戦う時は黒い怪物みたいなのになったと思います。 今思い出せるのはこんな感じです。 タイトル分かる方がいたらお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

「The Soul Taker ~魂狩~」だと思います。 http://www.youtube.com/watch?v=AqT-2i2jymk

質問者からのお礼

これです! ありがとうございました><

その他の回答 (2)

• 回答No.3

ルナは出てこないですが、テッカマンブレードじゃないですよね。 妹は話の核心で、妹に似ているキャラは出てきます。 ルナは出てこないですが、月は重要な場所として度々出てきます。 また、主人公は当初記憶喪失と話していました。 とっても暗いですが本放映は夕方です。 ただキャシャーンが候補に出てくるのを考えると、その時代には深夜アニメはないと思いますが…むむ。

質問者からのお礼

ソウルテーカーでしたー ありがとうございました。。

• 回答No.1
  • kusama1

ちょっと違うと思うけど 新造人間キャシャーン ルナは恋人です http://www.mxtv.co.jp/casshern/ 暗い感じで自分が出てくるアニメはルナはたぶん全然出てこないと思うけど ベルセルク http://www.younganimal.com/berserk/ ルナで検索したら何か関連で探せそうなサイトがあったのでこちらよければどうぞ http://dic.pixiv.net/a/%E3%83%AB%E3%83%8A ..

質問者からのお礼

見つかりました、ありがとうございました。。

質問者からの補足

解答ありがとうございます。。 でもどちらも違います; 私も探してる時キャシャーンだと思ってみてみましたが、絵も全然違うかんじでしてた; とにかく話しのなかで違うルナがいろいろでてきたとおもいます。 もしかしたら主人公は始め記憶喪失だったかも?違うかもしれませんが・・・