• ベストアンサー

昔見たSFアニメのタイトル

3~5年前にPerfectTVで見たSFアニメが急に見たくなったけどタイトルが思い出せません++; 覚えてるキーワードで検索したりしたんですけどでヒットしませんでした。++ 覚えていることは PerfectTV有料チャンネル(300円ぐらいだったかな 16歳未満禁止 でした。(ちょっぴりエッチなシーンがありました 主人公は男の子でした。 SFアニメ でした。(男女二人乗りのロボットがでてた シリーズ物 でした。(~~~1話、2話と書かれてました ストーリーはこんな感じでした。 主人公が幼馴染?みたいな女の子と一緒に学校へ通っていたとき、知らない女性に「軍にはいらない?」って感じに勧誘されてました。 主人公は「学校行かんでよくなるから入るか」って感じに軍への入隊をOKして、幼馴染の女の子も「主人公が入るなら私も入る」ってな感じで入隊してました。 (とんでとんで←ワスレテイル 主人公は二人乗りのロボットに乗ってました。 そのロボットは男+女じゃないと乗れないことになってました。(幼馴染じゃない女の子と乗っていたような・・・++ (幼馴染と乗ってる場面もあったかな あとどの戦闘シーンか覚えていないのですが敵が主人公の機体に侵食?(卵を産みつけた?)みたいなことをしてました。 う~~ん++;;こんな感じかな・・・++ もしタイトル知ってる方いましたら、よろしくおねがいしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sider2000
回答No.3

PerfectTVでやっていたかはわかりませんが、内容から判断すると、多分「創世聖紀デヴァダシー」かと。

参考URL:
http://www.anime-int.com/works/devadasy/ova/index.html
doram123
質問者

お礼

そう!これです! 本当にありがとうございます。 これから探しに行ってみようかと思います^o^

その他の回答 (3)

• mshr1962
回答No.4

「冥王計画ゼオライマー」ではないでしょうか? http://www.anime-int.com/works/zeorymar/

doram123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 タイトルでました~~>< 「創世聖紀デヴァダシー」でしたー(ヤター ほんとに皆さんありがとうございましたm(__)m

• ceeda34
回答No.2

質問の内容と、私が覚えている内容が一致しないのですが、「神魂合体ゴーダンナー」ではないでしょうか? 調べてみてください。

doram123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく調べてみました。 これもちがうっぽいです><(ゴメンナサイ もうちょっと古かったかな・・・? しかし、お力添えありがとうございますm(__)m

noname#19360
noname#19360
回答No.1

まったく知りませんが、キーワード検索すると、ゾイドジェネシスってのがHITします。どうでしょうか?

doram123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べてみました。 昔みたやつじゃありませんでしたTT しかし、調べていただきありがとうございましたm(__)m