• ベストアンサー

アニメのタイトル

アニメのタイトルが分かりません。 たしか10年以上前にNHK-BSの夏休みアニメで放送されていたものだと思うのですが、多分第一話と最終話をチラッと観ただけだと思います。 ●舞台は現代の日本 ●作風はSF(?) ●第一話で女の子がアイドルオーディション(あるいは育成学校?)みたいなのに参加するも、 ダンスの時にその子がまったく踊ろうとせず「やる気がないなら帰れ!!」と怒鳴られるシーンがある。 ●最終話で女の子の全身から液体がドロドロ出てくるシーンがある。 覚えているのはこれだけです。 宜しくお願いします。

noname#186248

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clash0511
回答No.1

Key the metal idol かな…?と思いました。上げられてるシーンに近いものはあったと思います。

参考URL:
http://pierrot.jp/title/key/index.html
質問者

お礼

画像を見たらキャラデサがかなり似てるので多分これだと思います。 本当にありがとうございました。