• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

昔見たアニメのタイトル

結構前に見たアニメなんですけど・・・ ○ 主人公の少年が、近未来的な学校にいて、   そこでは皆が人形のように過ごしている。 ○ すごい不味そうな色のついた板みたいなものを   食べてた。 ○ 友達何人かと一緒に逃げようとして、あえなく   捕まり、記憶を消されたはずなのに、主人公だけ   なぜかまた記憶を思い出してしまう。 ○ 外の世界で暮らしてる、ヒロイン格の女の子の   水浴びシーンがあった。 この程度しか覚えていないのですが、どなたか このアニメのタイトルを知っていませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nemosan

「DTエイトロン」だと思います。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/dt8/

質問者からのお礼

うひゃぁ。 すごい早いご回答ありがとうございました。 めっちゃ印象に残ってたアニメで、すっごい気になってました。 これでこれからも良く眠れます(笑

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • Mitz

「DTエイトロン」ですね。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/dt8/