• 締切済み
  • 暇なときにでも

昔見たアニメのタイトルがわからない

10~15年前に見たと思われるアニメのタイトルがわかりません 以下のキーワードにあてはまるもしかしたらというアニメがあれば教えてください ・放送していた時間は朝から夕方までの間 ・美少女型ロボットが登場 ・主人公は男だと思われる ・ヒロインのロボットが暴走する(または心を失う?)ような話がある ・美少女型ロボット達のメンテナンスのシーンがある(カプセルの中に入れられた状態だったように思われる)

みんなの回答

• 回答No.4

TVアニメのリンクが切れており、参考URLを貼れませんが、最終兵器彼女では?