• ベストアンサー

アニメのedの名前がわかりません

サビはたしか『2人の○○ 』という感じで、映像は海が写っていて(リアルの海では無い。たしか静止絵だっと思う) 萌えアニメだったと思います! 知っている方が居ればぜひ教えてくださいお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tihe
  • ベストアンサー率23% (57/246)
回答No.1

「光の道標」鹿乃

teitoku12
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • アニメEDについて

    ある程度前のアニメのタイトルを知りたいのですが EDで夕焼けの海の中にある岩に後ろ姿で腰掛けてる 女の子がいて音楽が流れてる感じなんですが 何のアニメか分かりますか? 

  • 写真を静止アニメに

    ホームページに掲載したい写真なのですが、著作権などの関係で写真をリアルな「絵」と言うか「漫画」「静止アニメ」のようなモノに変えられないかと探しています。イメージとしては、写真にトレーシングペーパーを掛けその上からなぞるような事が出来れば最適です。尚、私全く映像処理とうのスキルを持合せておりません。コト細かくアドバイスを頂けましたら幸いで御座います。

  • このアニメの名前がわかりません!!

    海のアニメです。「海のトリトン」は絶対違います。 ●黒い女の子が主人公 ●エンディングで人力飛行機を追いかける絵で、歌が流れます。 ●シャチが確か出てきます。 ●5年かそれ以上前のアニメです。 これかな?と思ったら、カキコ下さい。 お願いします。

  • アニメEDのトレス動画を作りたいのですが・・・

    初めての質問です。 分かり辛い質問でしたら申し訳ありません。 ニコ動やYoutubeにあるような、アニメのEDのトレスをしたいのですが、どのようなソフトを使えば良いかわかりません。 SAIを使って、トレスの絵自体は完成しました。しかし、静止画の動かし方が判りません。 例えばコードギアスやBLOOD+のように、静止画を縦に動かしたり横に動かしたりしたいのですが、ウィンドウズムービーメーカーにはそのような機能が無いようなのです。 「NIVE」というフリーソフトをダウンロードしてみましたが、余りに専門的過ぎて恥ずかしながら使い方が判らず、断念してしまいました。 どのようなソフトを使えば、静止画を動かせるのでしょうか? また、使い方が簡単なソフトは無いのでしょうか?? どなたか博識な方、教えて下さいませんか。

  • 昔見たアニメのEDを探しています

    昔見たアニソンを探しています。(20代女性です) 何のアニメかも覚えていないのですが、 エンディングテーマだったと思います。 女性が窓辺で寝そべっていて、白いカーテンが揺れているような絵でした。 手がかりがそれしかないのですが、 心当たりのある方は何のアニメのなんという曲か教えてください。

  • アニメ嫌いに「これは見ろ」というアニメ

    アニメ嫌いに「これは見ろ」というアニメはありますか? というか、私がそのアニメ嫌いなんですが、マンガよりも絵が下手だし彩色の仕方がのっぺりしてるし、 動きはぎこちないし、声優の声が「いかにもアニメ」って感じでうんざりして、中学に入った頃にはもう見なくなりました。 ただ、もう5年以上経ちますし、CGとかの技術で少しはマシになったかも?とか思った次第です。 普通に静止画のイラストのような、レベルの高いアニメってあるんでしょうか? ちなみに、マンガは結構読みますが(一部オタクじみたものも)、 アニメの他にもゲーム、ライトノベル、ガンダムが一切駄目です。

  • 私に合うアニメ教えてください。

    ご無沙汰しております^^ 見ていたアニメが見終わった為、新しいアニメを見ようかと思っているのですが、私に合うアニメを教えて下さい。 □明らかに萌えやエロを狙っている作品は×でお願いします。 □日常を描く、というよりもストーリー系の方がいいです。 □1~3クールのアニメでお願いします。 □あまり古すぎる物は×です。 私が今まで見て、面白い!と思ったアニメは □DEATH NOTE リアルな世界観を残しつつ、新感覚な感じでした。 最後まで意外な展開と細かい設定に、見ている間はずっとワクワクしていました。 すごく世界中で評価されているだけあり、面白い作品でした。 絵も私の好みです。 □図書館戦争 恋愛要素も取り込まれているし、主人公の女の子がとても面白かったです。 現実味もあり、最後までスッキリした展開で楽しめました。 これも、絵が私の好みです。 □ひぐらしのなく頃に、ひぐらしのなく頃に解 これは、1期と2期が上手くリンクしていてよかったです。 最後の意外な展開にも、ドキドキして、一気に見終わってしまいました。 こんな私に合うアニメがあれば教えて下さい^^

  • アニメの名前を教えてください。

    昔確かテレビでみていたアニメだと思うんですが、ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。 女性二人が主人公で(たぶん)、宙に浮いたりする乗り物に乗っていたと思うので恐らく近未来アニメ?でしょうか、髪の毛の色はピンクとか茶色とか、派手目な感じでした。 特にストーリーを覚えている訳ではないんですが、昔テレビで何気なく観ていたな…って記憶の片隅にはあるんですがどのようなアニメだったかは全く思い出せないんです。 女性(女の子って言っても良い設定かも)二人が主人公のアニメってそんなにメジャーなものなかったのでうっすら覚えているのかもしれません。 なんとかこの曖昧な記憶程度でわかるかたいらっしゃいましたらぜひ教えてください!イラストをみたらきっとわかると思うんですが、自分では見つけられず…。 シティハンターとかよくやっていた頃ぐらいでアニメ雑誌とかにも載っていたような気がします。

  • 昔見ていたアニメが思い出せない

    こんにちは 下のようなアニメがとても面白かった気がするのですが、どうしても思い出せません。 分かる方は、ぜひ教えて欲しいです。 ・8年以上は前に放送されていた ・ひとつながりの物語ではなく短編集のような感じ ・不思議な話ばかりだった気がする ・アニメチックな絵ではなくリアルな人の絵 ・占い師のようなおばあさんに出会って、不思議な物をもらい、いったんは状況がよくなるものの、最後には以前よりも状況が悪くなるという話があった ・たぶんTV朝日だったはず 宜しくお願いします。

  • アニメの名前教えてください

    動画だと削除などあったようなので、絵を描いてみました。 このアニメの名前をご存知の方、おしえてください!

専門家に質問してみよう