• ベストアンサー

昔見ていたアニメが思い出せない

こんにちは 下のようなアニメがとても面白かった気がするのですが、どうしても思い出せません。 分かる方は、ぜひ教えて欲しいです。 ・8年以上は前に放送されていた ・ひとつながりの物語ではなく短編集のような感じ ・不思議な話ばかりだった気がする ・アニメチックな絵ではなくリアルな人の絵 ・占い師のようなおばあさんに出会って、不思議な物をもらい、いったんは状況がよくなるものの、最後には以前よりも状況が悪くなるという話があった ・たぶんTV朝日だったはず 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.ntv.co.jp/storyland/
111masya111
質問者

お礼

これです! 本当に気になって気になって仕方なかったので 分かって嬉しいです! ありがとうございました。