• ベストアンサー

昔のアニメなんですが

昔のアニメなんですが 多分夕方6時位にやっていたアニメで短いお話のホラーなんですが名前が思い出せません 一つ話を覚えているのが おかまの方が毛深い事で悩んでいる時に 町で占い師?に呼び止められ このストッキングを履けば毛がなくなるみたいな事を言われ おかまは履いてみたら毛が抜けていき喜びましたが最終的には骸骨になる話です 確か占い師みたいな人は毎回出ていたような気がします 少しでも心当たりがあれば教えてください

• a0jgm
  • お礼率19% (47/242)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_ace
回答No.3

「週刊ストーリーランド」の不思議な商品の話ですかね。 wikipediaにそれっぽい「美人のストッキング」というのが載っていました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AC%8E%E3%81%AE%E8%80%81%E5%A9%86

その他の回答 (3)

回答No.4

20の大学生です。 多分そのアニメは「週刊ストーリーランド」だったと思います。 小学校の時に、見てた記憶があります。 不思議なモノを売る、占いのお婆さん。 トンチを聞かせて、沙汰を解決するお奉行様。 難事件を解決する、女性刑事。 この3つのストーリーが何回もあって、印象的でした。 参考までに、

• crosswith
回答No.2

こんばんは。 「週刊ストーリーランド」ではないでしょうか? エピソードは記憶になく申し訳ないのですが、怖いアニメだった覚えがあります…

noname#140643
noname#140643
回答No.1

「笑うせぇるすまん」ではありませんか?