• 締切済み

テニプリ(アニメ)ED

秋からED変わるっていうんですけどいつから変わるのでしょうか? 確かリョーマ+aの声優さんが歌うらしいですが、 その辺詳しい方教えてください(^-^;;

みんなの回答

• RYOMA-E
回答No.1

そう言うことなら任せて下さい☆= リョーマと誰が歌うのかは分からないんですけど、それは応募で人気の多かったキャラがリョーマと一緒に歌う事になっています。 最初は10/23ですよ☆ まだまだですけど楽しみですね!またなんかあったら何でも聞いて下さい! でわ~(^-^)/

mikan-_-
質問者

お礼

ありがとうございます! まだかまだかと待っていたのですが 10/23ですか! はっきり解ってスッキリしました(^▽^) 楽しみです♪