• ベストアンサー

アニメのED曲「一秒が・・・」

こんにちは。 今、頭の中をぐるぐる回っている曲があります。 確か、ここ2,3年くらいのアニメのエンディングだったと思います。 サビの部分の歌詞の内容が 「一秒がこんなに長くて、一生はどう過ごすの?」 というような内容でした。 曲調はキャッチーで明るく、DoAsInfinity調でした。 (たぶん、彼らの歌ではありません) ぜひともこの曲のタイトルを知りたいのです。 少ない情報で申し訳ありませんが、 もし、知っている方がいらっしゃいましたら どうぞ回答をお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoi46
回答No.2

自信はないのですが、スパイラル~推理の絆~のエンディング曲「カクテル」ではないでしょうか。 歌詞の載っているホームページ(承諾を得て運営しているところ)を見つけましたので、一度ご覧になってください。

参考URL:
http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.php3?sentaku1=16383&cursession=uta-net&curuserid=&numhit=2&cursline=1&MA_
kuru-ru-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この曲で間違いありません。 歌詞を多少思い違いをしていたようで・・・ 失礼しました。 スパイラルのEDだったのですね。 おかげですっきりしました。

その他の回答 (1)

noname#13088
noname#13088
回答No.1

歌詞の一部ではなく内容ということならOP曲ですが、 石田 燿子/永遠の花 が思い浮かびました。 試聴出来るサイトを見つけられませんでしたがこの曲でしょうか?

kuru-ru-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら、こちらの曲ではないようです。