彼氏との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 中学生3年生の女子です。一緒に学校へ行く約束を破り、彼氏を困らせることが多いです。彼氏は私を大切にしてくれますが、私は彼を不安にさせてしまいます。彼氏は私に対して多くの愛情を持っていますが、私はなかなか向けられません。彼氏が安定剤を飲み、自傷行為をするほど辛くなってしまいました。彼氏との関係を守りたいです。
  • 彼氏との関係で悩んでいます。毎朝の約束を破り、彼氏を困らせてばかりです。彼氏は私を大切にしてくれていますが、私は彼に対して十分な考慮をしていません。彼氏は精神的に強い人ですが、私を好きすぎて不安になってしまい、自分に合わせてくれます。私は彼氏に迷惑をかけることが多く、彼氏自身も辛い状況になってしまいました。彼氏との関係性を大切にしたいです。
  • 彼氏との関係に悩んでいます。私は彼氏に対して不満を抱えていますが、なかなか伝えることができません。彼氏はいつも私からの甘えを求めてきますが、私からの甘えが少ないことで不満を抱えています。デートの計画も私が立てているため、彼氏が満足することが少ないようです。彼氏は私に対して愛情を示してくれますが、私はなかなか言葉で返すことができません。このままでは彼氏との関係が壊れてしまうかもしれません。彼氏との関係を修復したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の事 私の性格

中学生3年生の女子です。 私には彼氏が居ます。 付き合って、そろそろ1年間になります。 彼氏とは、毎朝一緒に学校へ行っているのですが、私は1週間の内の3日は寝坊して一緒に行ってません。 彼氏は、『今日は早く寝て明日は一緒に行こうね』と言っていますが、私は毎朝約束を破っています。 それだけで無く、彼氏は私に尽くしてくれますが、私は彼氏を困らせ、悩ませてばかりです。 例えば、彼氏が体力優秀賞を貰った時に、私は他の男の子の名前を出して、『○○も凄そう』言ったら、彼氏が突然暗くなりました。 彼氏は私をとても大切にしてくれています。 私は彼氏に『もう少し、俺の事考えて』 『まだ好きになって』 など言われます。 彼氏は精神的に強い人なのですが、私を好きすぎて、不安になったり、寂しくなったりするようです。 私が明らかに悪い事も、彼氏が全部解決してくれます。 私は都合が悪いと黙ってしまします。 彼氏は何も言わない私に、ずっと声を掛けてくれます。 私が悪いのに。 付き合った頃からです。 彼氏は私に『好き』『ずっと一緒』とか沢山言ってくれます。 なのに私は、今まで彼氏に数えきれる程しか言った事がありません。 彼氏はずっと不満を抱えて居ます。 手を繋ぐ時も、彼から。 キスも彼から。 彼氏はなんでも私からやってもらいたいらしく、いつも甘えて来ます。 ただデートに行く時は私から誘います。 でも、いつも自分がみたい映画をみるからです。 今までに10回以上は見に行きました。 彼氏は一度だけみたい映画があると言いました。 でも、私が嫌がっているのが、 メールに出てたらしくて、諦めると言い、結局見に行きませんでした。 この間、私がとても欲しがってた、ぬいぐるみを彼氏は買ってくれました。 値段も10000円近く、数量も限定、冬限定だから、とても苦労したそうです。 彼氏はそれを、朝こっそり私の通学鞄に入れ、学校で荷物をだそうと鞄をあけたら入っていました。 凄く嬉しかったんです。 でも、その日の学校の帰りに、また彼氏を落ち込ませてしまいました。 とにかく、書ききれない程、彼氏を困らせました。 彼氏は安定剤を飲むようになりました。とても気持ちが辛いそうです。 2日前から包丁で自分を傷付けるようになりました。 愛てほしいそうです。 彼氏は私と別れようとしません。 私は彼氏が大好きです。 どうすれば

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetariru
回答No.1

30代♂です。 それだけ分かってるんなら彼の喜ぶことしてあげなよ。 彼がどんな事をすれば喜ぶか良く考えれば分かると思います。 人のことを思いやれない人はいつか一人ぼっちになるでしょう。 そんないい彼を手放したら貴女は一生後悔するでしょう。

ronaldo79
質問者

お礼

ありがとうございました。 私は本当に酷いことをしてしまいました。 彼を絶対に手離しません。 そして、手離されないように彼を愛します。

その他の回答 (1)

• hiro822
回答No.2

若い頃は、やはりお互いに不安定だと思いますが、 包丁というのは穏やかではないですね。 彼はあなたのために尽くしている。でも不安を抱えている。 なぜか。 それはたぶん彼が尽くしているほどに、あなたの反応を感じられないということでしょう。 彼の思うとおりに自分を変えていく必要はないと思いますが、 うれしいときにはうれしいことを彼に伝えましょう。 ぬいぐるみをもらって、凄く嬉しかったということを彼にきちんと伝えていますか? 映画をあきらめさせたことについて、ごめんねと謝っていますか? 恥ずかしいなと思ってしまうかもしれませんが、 そういう自分の気持ちを素直に彼に伝えていくことが大切だと思います。

ronaldo79
質問者

お礼

私、今まで彼を好きで終わってました。 だけど、気持ちを伝えられるように頑張ります。 ありがとうございました。