• ベストアンサー

カニを携帯サイトから購入

お正月に向けて、ちょっと贅沢にカニを購入しようと考えています。 テレビショッピングなどでよく宣伝されていますが、電話で注文するのは抵抗があるので、携帯のネットから注文できるようなサイトはないですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gomi_son
回答No.4

カニいいですねー♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ ここなどいかがでしょう? http://shiromiso.net/

その他の回答 (3)

• aoimir
回答No.3

昨年購入した楽天の「ますよね」さん レビュー通り、まずまずでしたよ。 1.2キロで送料込み5250円はわりと安いのでは? 他にいくらなんかも同梱してもらって プチ贅沢なお正月をしました。 今年も購入するつもりです。

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/masuyone/y-209p5.html
  • obapyon
回答No.2

No.1さんが言っている楽天市場でかにを検索しました。 http://mrakuten.jp/rakuten.php?ken=%82%A9%82%C9&genreId=100236 私は何年も前から楽天会員で、お気に入りは「北国からの贈り物」という店舗で新千歳空港に売店もありカニ以外の商品でもメディアに何度も紹介されています。

• MOMON12345
回答No.1

「かに 楽天」で検索すれば山のように出てくると思います。 安いところは品質もそれなり、信頼できるところは高額です。