• 締切済み

中3です。受験前に告白…

hl3lyの回答

• hl3ly
回答No.2

こんにちは! 告白…青春ですね(*^o^*) 高校時代ですが、私も好きな人がいて告白しました。 心臓が飛び出しそうなくらい緊張していて相手にも伝わりそうな程…なんて告白したのか頭真っ白になって覚えていません。でも今となっては告白して良かったと思ってます。 「俺も気になってた」 と言う彼が今では旦那さんです(^^) あたってくだけろではないですが、想いを伝えないと必ず後悔すると思います。 高校違っても付き合いから結婚にまで発展した友達が私の周りには2組います! 頑張って!応援してます!!

noname#122121
質問者

お礼

KATUYOSIです。 すごく励みになりました。なんか告白できるようなきがします。 本当にありがとうございます