• 締切済み

結婚しようとしていた人が結婚していました

Walt1901の回答

• Walt1901
回答No.1

まず、ここには最低2つの問題が混在しています。 彼との関係と、子供です。 (1)彼との関係 今では、不倫関もじめじめした陰湿なイメージではなく、お互いの意思でのものです。 ですから、彼にしてみれば、最初から結婚していることを隠す必要などなく、あなたに伝えればよかったともいます。 それをあえて隠していたのは、彼にやましい気持ちがあったのではないでしょうか。 そういう男性は、信用なりません。 (2)子供について セックスすれば子供ができるのは当たり前。性行為(種の保存)と性愛行為(お互いの快楽のためのセックス)とは違います。 あなたは性行為をしたのであって、子供が出来たのは避妊をしなかったからでしょう。 こどもを作る前には、産める環境か、誰が育てるのか、入籍は等の問題をクリアにする必要があると考えます。 いわゆる出来ちゃった婚みたいな考え方では、産まれる子供がかわいそうです。 英語表現で出来ちゃった婚はショットガン・マリッジというそうです。女性の父親に撃ち殺される覚悟で挨拶に行くからです。 あなたにも彼にもその覚悟があったなら、このような相談の必要はなかったでしょう。 おたがいの今後について、あなたと彼と、大切なもう一つの命を交えてキチンと話し合ってください。 自分の人生です。いい加減に生きるべきではありません。