• ベストアンサー

教えて下さい。

ケーキを作りたいのですが、15人で食べるには、丸型何cmのスポンジを作ればいいですか? あと、二段ケーキにする場合は、丸型何cmと何cmのスポンジを作ればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 8号とか9号とかの大きさになるようですが 焼くのは大変かもしれないですね 6号+4号で2段重ねはどうですか?

noname#124922
質問者

お礼

こんばんは 教えていただきありがとうございました。作ってみます!