• 締切済み

名刺で箔押しと色校正ができる安い印刷所を探してます

名刺を印刷したいのですが、以下の条件で安くできる会社を探しております。 一応検索してサンプルの請求や見積もりなどはできる範囲で初めてはおりますが、 より多くの比較をしたいので、「検索すれば出ますよ」というお答えではなく、 オススメの会社を具体的に教えていただければと思います。 ・色の校正ができる ・ロゴを箔押しにしたい ・ベタ面がある ・安い! ・100枚×4人分 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kokubosino
回答No.1
komugic
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べたら一番上にヒットしたのですでに検討していたのですが、 紙の種類が選べない事と、少数ロットでの色校正が出来ないとの事で迷っております。 値段が格安なので、もしかしたらここにするかもしれません。