• ベストアンサー

ヤフー解約 次月の請求について

今月19日に解約を行い、申込書が送られてきて6営業日の工事となり、 撤去日が今月11/30となっています。 11月中にモデムがヤフーのほうに到着しないと次月分を請求されるのでしょうか? モデムが12/1に到着したとしたら、12月分まるまる請求されるのでしょうか? リスクが大きいので、確認のため質問させて頂きます。 ヤフーの支払いは今月分までとしたいと思っています。

• force1
  • お礼率55% (713/1288)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fnfnnis3
回答No.1

解約は簡単にできたのでしょうか? 下のリンクにも書きましたが、ヤフーは結構アコギですから、気を付けないと 休止になってたりします。 で、ご質問の件は11/19に解約になっていれば、その日が解約日になります。 工事の日でも、ましてや機器返却の日でもありません。 心配はその「休止」だけです。 http://okwave.jp/qa/q6270428.html こんなのもあります。 http://www.nis3.com/fn/penpen/iken33.htm