• ベストアンサー

YAHOO解約について

お世話になっております。 この度、約6年利用してきたYAHOO BBを解約する事になりました。 7月末付で解約となります。 そこで質問なんですが、今まで、毎月26日に、口座引き落としで前月利用分の料金を支払うというスケジュールでした。 7月分の利用料金は、前倒しで解約翌日に支払い請求が来るんでしょうか? あるいは、今までと同じ支払い日(8月26日)になるんでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrhp618
回答No.1

翌月26日支払いとなります。が、今月分だけの支払いとは限りませんし、増額になるかもしれません、契約内容次第ですが。 翌日や当月支払いなど、全くありえません。

tama0912
質問者

お礼

nrhp618さん 回答ありがとうございます。 解約しても、支払いスケジュールは変わらないんですね。 前倒しになるのかと思ってました。 わかって良かったです。 本当にありがとうございました。