• ベストアンサー

ヤフーbbの解約の仕方

ヤフーbbに加入していたのですが引越しを機に解約したいのです。電話をすると自動音声で堂々巡りになってしまいました。ホームページからアクセスしても解約には行き着きませんでした。そうしてる間にも3月分の引き落としはされてしまいました。解約の入り口が見つかるまでずっと払い続けるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidkam
回答No.2

私はつい3日前にY!BBを解約しました。 解約は自動応答サービスやホームページ上からは手続きできず、 インフォメーションセンターに電話してオペレーターに対応してもらわなければなりません。 (受付時間10:00~18:00) 今は年度変わりの引越しシーズンなので対応窓口は非常に込んでいて、 最低でも20-30分待ちは覚悟しなければならないと思います。 インフォメーションセンターの電話番号やオペレーターへのつなぎ方は下のページを参照してください。

参考URL:
https://ybb.softbank.jp/support/inquiry/adsl/info_tel.php
jukucho001
質問者

お礼

ありがとうございました。早速トライして見ます。書き込み枠を間違えました。失礼m(- -)m

jukucho001
質問者

補足

ありがとうございました。早速トライして見ます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ほい どうぞぉ これを機会に光に乗り換えては?

参考URL:
https://ybb.softbank.jp/member/kaiyaku/
jukucho001
質問者

お礼

ありがとうございました。引越し先ではケーブルテレビに入りました。光も検討すればよかったですね。書き込む枠を間違えました。失礼m(- -)m

jukucho001
質問者

補足

ありがとうございました。引越し先ではケーブルテレビに入りました。光も検討すればよかったですね。