• ベストアンサー

パソコンでネット見てたら画面が

oshieruzeの回答

• oshieruze
回答No.3

その状態の場合は、業者に出す方が良いかもしれません。 音が鳴るというのが、どこからなっているかが問題ですが、 もしHDD(ハードディスク・金属の箱ぽいもの)なら 物理障害といって記録している部分の破損によって起動しない状況なのかもしれません。 音の種類は、ガガー・・・ガッガー みたいな感じです。 サンプルの音源は下記のサイトにあります。 http://www.pckids.co.jp/recovery_media/hdd.php もし、ピーピーといった音であれば、 マザーボードという板の部分の破損が考えられます。 こうなると、パソコン自体を買い換える話になります。 自作が出来れば交換すればいいのですが・・・(1万円程度)

参考URL:
http://www.pckids.co.jp/recovery_media/hdd.php