• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男心が分かりません。)

男心が分からない?デート中の彼との関係について

このQ&Aのポイント
  • デートの度にセックスが激しくなっていく彼との関係について悩んでいる
  • 彼の欲望と愛情の違い、彼にとっての私の存在意義について考えている
  • 彼が私を満足させたいと言うが、それは愛情からくるものなのか疑問に思っている

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

性癖は色々ありますから、一概に体目的とは言い切れませんが セックスした後の彼の態度をよく観察して見てはどうでしょうか? 例えば行為が終わった直後に「私の事を愛してる?」と彼に聞いてみます。 男は射精した直後に一気に性欲が無くなります。 けれど愛情は無くなったり冷めたりしません。 その時の態度で本当にあなたを心から愛してるかどうかは、あなたがそのままを感じてください。

go2b1
質問者

補足

前の前のデートでは、セックスのみのデートでしたが、 終わったあと、甘えてきたり、笑顔でバイバイしてたので愛情を感じられましたが、 この前は、疲れて朝遅くまで寝てる彼に構ってとお願いしたあとの彼は、軽く後戯をすると、お風呂場へ消えていきました。 そして、パソコンをいじったりしてました。 マイペースなのか、なんなのか よく分かりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • jollymf
  • ベストアンサー率29% (14/47)
回答No.5

jollymfです。補足を読んで、もう一度貴方の投稿を読み直してみました。 貴方の彼がどうかは分かりませんが、甘やかすと調子に乗る男の人は結構いると思います。悪気は無くても、彼女が許してるんだから自分からわざわざ制限する必要ない、と思うのでしょう。 自分が納得の上でのエスカレートしたセックスなら問題ないと思いますが、AVや投稿写真、ビデオなど、自分の彼女とのセックスをネタにするような男もいます。(合意や、演技ではなく) 彼らにとっての「彼女」というカテゴリーは、「何でもやらしてくれる従順な自分のペット」的な意味しかない場合があります。 つまり、人間的に成熟した男性でない、と言えます。相手を一人の人間として尊重し、思いやり、大切にする、と言う部分が欠如している関係になります。 これらはただ、こう言う人もいる、と言う事なので貴方の彼とは関係ないかも知れませんし、きちんと付き合ってると貴方がおっしゃってるので、心配する必要は無いでしょうが。 どんな付き合いでも、二人で作り上げていくものなので、貴方にも選択肢はありますよね。 自分の「これはいい、これはダメ」をきちんと線引きしておいて、彼にはそれを守らせるくらいの強さは持っていた方がいいように思います。 離れられなくなる心配はしなくていいと言うのは、そう言った刺激はアル中、薬中などの中毒と同じようなもので、完全にクリーンになるのは時間がかかり、最初は大変かも知れませんが、その刺激から離れれば、その刺激なしでも大丈夫になる、と言う事です。 セックス依存症などで調べてみると色々出て来ると思います。別に貴方がセフレ扱いされているとは一言も言ってません。 他の方の回答も、結構参考になるものがあると思います。「そんな事知ってる」と思い込まないで、しっかり読んでみるといいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.4

49才、既婚男性です。 問題があるとすれば、今の関係に貴女が疑問を持ってる事でしょ? 直接彼氏さんにぶつけてみたらどうですか? 今のままだと、貴女の疑問はどんどん大きくなっていくし、彼氏さんは意味の無い事に熱中していくだけですよ。 単純に、彼氏さんが自分の欲望に忠実に動いてる面はあっても、それは貴女があっての事ですよね。 そんな事を求めてないんだって言えば、彼氏さんも意味の無い事に熱中する必要は無いと思いますよ。 マンネリ打破で、時々そういうプレイをするのも有りだとは思いますが、お互いの気持ちがすれ違っていちゃ駄目ですよね。 貴女が、肉体だけじゃなくて、心を満たして欲しいなら、素直に伝えるべきですよ。 それを受け入れてくれない彼氏さんなら、単純に自分勝手に欲望を満たしてるだけなんですから、貴女の不安が的中しただけですよ。 お互いに求める事としてる事がずれすぎてるだけですから、良く話しあえば解決できるんじゃないですかね。 メールの返信が遅いといらっとするのはしょうが無いですが、相手も都合があるんであんまり気にしない方が良いでしょう。 デートにお金をかけなくなったのは、肉体を満足させてるつもりになっているからでしょう。 肉体だけじゃ駄目だって事を教えてあげれば良いでしょう。 がんばってね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jollymf
  • ベストアンサー率29% (14/47)
回答No.2

全然回答にならないかも知れませんが、似たような経験があります。 というか、私とその彼はセフレだったのでそれ以上の何も無かったと言えばそれまでかも知れませんが、調教されて、彼から離れられなくなる、というのは心配しなくても大丈夫かなと思います。 私も、彼が悦ぶからと、彼の好きなようにさせてました。もちろん気持ち良かったです。でも、彼以外の人とする時は、「彼ほどまだ好きじゃない」という気持ちが働いて、普通のセックスしかしたくなかったです。 刺激的には不足はありますが、それは彼とだったからであって、誰とでもその刺激が無いと嫌だ、と言う事にはなりませんでした、私の場合。 お二人の関係ですが、こればかりは当事者しか分からない事だと思うし、第3者が「それはおかしい!」と言うのも、ちょっと違う気がします。 ただ、相談者さんの不安や正直な気持ちを聞かずに自分の満足のためだけに貴方を責めているとしたら、それは対等な関係ではないですよね。 やっぱり時々はセックス抜きのデートをおねだりしてみるとか、何か困ってる事があれば相談してみるとか、彼が貴方をどれだけ大切と思ってるか、ちょっと軽くテストをしてみる必要はあるかも知れませんね。(セックスの内容で、ではなく)

go2b1
質問者

補足

彼から離れられなくなることを心配しなくても良いのは何故ですか? 自分が離れられなくなっても、相手が他の人の好きになって、もう逢えなくなってしまったら・・・ とよぎると辛いです。 また、私はセフレのつもりはないので、他の男性と同時にセックスすることは考えられません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

彼が自分の感情を隠さずに彼女に求めているのなら、浮気をする理由が一つはなくなると思います!   ただ自分のことを好きかどうかと言うところに焦点を置く場合、Hがない日を作って見なければなりません。Hがない日が彼にとってありえないかもしれませんし、それが彼の恋愛の愛情表現なのかもしれません。ただそれが一方的なもので進んでいってしまったら、キャッチボールではなく、ドッジボールじゃないですか?          H以外でも彼が好きであると感じられればきっと前に進めると思います。   彼のことを知りたくて、彼を試すのは僕は悪いことではないと思いますので。             幸せになるために、頑張ってください。

go2b1
質問者

補足

なるほどー。 Hなしの日をつくりたいのですが、彼は仕事がハードなので 会えばやりたくなるのは当然、って感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男心がわからない

    私には5年以上前に別れた元彼がいます。 別れた原因は私は毎日メールしたいし、もっとかまって欲しくて、甘えました。しかし、彼はとても責任ある仕事のうえ、遠距離で、私は付き合って半年もたっていなかったですが、さみしくて結婚したい!かまってくれないなら別れたい!と困らせてしまい、付き合いが3カ月も安定せずケンカばかりで、一度別れてより戻り、合計2回別れました。 それから、4年間彼は毎年私のお誕生日にはお祝いメールをくれて、私も彼には悩むと恋愛から仕事から色々と相談にのってもらい、年に1度ごはんを食べる良い友達でした。しかし、最近私が彼のところに旅行に行き、彼も2日かけてデートしてくれ、身体の関係をもってしまいました。私はすぐにどう思っているのか、聞きましたが、彼はまたあのケンカのような付き合いになるのはイヤだ…と言われてしまいました。 私は帰ってからも、メールで好きとたくさん言って、付き合いたいと言いました。そのうち、身体の関係は遊びだったのかと不信感が出て、セフレなの?と責めたら、また大喧嘩になりました。 そして、私はずっと文句のメールを週末入れていました。そうしたら、1カ月半たって、 彼から少し不安になると手に負えなくなるのがざんねんだ。きみから追いまくらず、大人になってくれれば、きみから言わせず自分から交際を申し込んだ、いまはそれしかいえない、信じるも信じないもきみしだいだが…と 私はなんだ、そっか、身体目的ではないんだって急に気楽になり、いまは仲良くメールしています。以前私が重かったのは認めますが、付き合わず身体の関係を持てば、不信感は湧きます。彼はなぜ最初から、上記のメールをくれなかったのでしょうか?

  • 男心がわかりません

    私は、クラブのホステスではなく、普通のOLです。これで、4回目なのですが、合コンなどでであった男性とメールを2~3日に一度して、デートは何回か(一番多いときでは20回)して、いつもおごってもらって(払うと言っているのに)、プレゼントももらって、体の関係もまったく求められず、関係をはっきりしようと付き合ってと告白すると、友達以上に思えないと振られます。(二股の可能性は、ないことを確信しています)途中で、幻滅するなにかがあるのでしょうか?自分に自信をなくしています。

  • 男心がわかりません

    20代・女です。よろしくお願いします。 半年ほど仲の良い男性がいます。 メールを通して仲良くなったので、まだ数回しか会っていないのですが、 「遊ぼう!」と誘うのはいつも私から。誘われたことはありません。 私が恋愛対象ではないならそれはそれで構わないのですが、 そのくせに電話では 「俺のこと、もっと男として見て」、「男として興味持ってる?」、 「俺は女として興味持ってるよ。じゃなかったら電話なんてしないよ。興味ないのに電話する? そういうことだよ。」、「今年はもっと仲良くなりたいな」・・・等々。 ドキっとさせられる事を言うんです。 なんか心を弄ばれてるのかなーと思ってしまいます。 体目的だったら「会いたい」と言ってきそうですし、本気でも多少お誘い位はしてくれるものじゃないかなって思うのですが・・・。 こういう男性って、なんなのでしょうか。

  • 彼のメールの内容が。男心が分からんです。

    自分20前半、彼30代半ば社会人(自営)。(お互い恋人、配偶者なし) まだ出会って1ヶ月も経たないです。 彼と出会った時は、はっきり言って「非日常を楽しもう」って程で関係を結びました。(セフレ以上恋人未満。が1番完結かな?) 私自身ガツガツしたタイプでないのと(気遣いすぎちゃう性格だけど)、出会いも気持ちの行方も縁ですな、って感じなので自分らの関係に疑問はありません。むしろ”あなたもそう言う相手を求めてたしそれ以下でもそれ以上でもないでしょ”って感じです。 純粋にエッチの嗜好が合うからそれを中心に、デートしたり食事したりも可能な関係。 本題がここからなんですが。 ある時、私が考え事をしていた時に「言えよ」など言われたので、まぁ自分は1人で考える人なんで「ひとりで考えます!」など言って教えませんでした。そんなやりとりが数通続いたため「もういいわ」と言われ、なので「はい」って返して終わっと思ったのですが間が空いたその後。 「俺の必要性はセックスか」とメール着ました。そこで”ん?”って思いましたが、「どういう答え求めてるの?必要性はセックス、とは答えたくないが」的な事を返したら「ならちゃんと答えろよ」ときたので「何をだよ!」と返しました。 ほんと、何を突然そんな話を…って感じだったので(だって私達の関係や求める事は出会った時に話して結んだじゃん…なら答えなんか持ってないのもお互いに同然かと)。 メールの細かい内容は多少端折らせて頂きますが、(”俺の必要性はセックスか”なんて言うので)私が彼に「恋愛も結婚も今求めてない⚪︎⚪︎さんに女性に見出す価値何なんだ?セックス以外に何が残るんや⁈(中略)答えろって言われても(何をだよ)…どこまで踏み込んでいいのか分からんが」のように返したら 「踏み込みたいと思うのか思わないのか」ときたので「それ聞いてどうするの?自分は答えがあるのか?」と言えば、 「ある」らしい。何なのか聞けば「答えたら」って言うので「私の答えによって変える気やろwwww」と返しました。笑 とりあえず「答え言うの急がなくてもいいかもね^^それに私達はこういう関係の約束、今までの答えがそれな訳だし⚪︎⚪︎さんが求めるのも正にそれだったんでしょ?ん、なんでこんな歯痒い話になったんだ。」のように返して何もなかった事にしました。 まずこの時点で”ん。どうしたの?”って感じでして。答え言えって言われても”何の答えだよw”って思うし、とにかく何がどうしたんだよって感じで男心をくみとれないでいます。 「正直他ともエッチしてるやろ」「無理して連絡するなよ」など言われつつありましたが。 そして今日の事ですが。 「俺は好きやわ」と突然メールが。何がと思ったので「…?」と反応したら「お前が」ときたので、当然の様に「エッチなパートナーとして?」みたいに返したら「それもあるが。最近エッチなやりとりはしてないしな」みたいにきたので「それも?う、うん」て返したら「まぁいいや」と着ました。 そういう話し合いをする間柄では無いと思っていたので、突然何がしたいのか分かりませんでした。 私が彼に対しては、体目当てという訳でも勿論ないけど、性格や配慮は凄くいいから気ままに楽しく過ごしてる感じな訳で。(彼も気ままに楽しく過ごしてるはずなんだけどなぁ…笑) ちなみに他にそう言う関係の男性はいません、そこは変に一途なので、と言うか不特定多数とセックスできるかよって感じ(苦笑)彼にも「俺だけな」なんて言われちゃってますが。 彼は突然どうしたのでしょうか、何が言いたかったのかが分からないし、そんな話をふってきた事に”どうしたの?何かあったのか?”と思って心配でもあります。悩みがあるなら無理には言わなくていいけど、力になれるならなってあげたい。ある意味良き仲間なんだし。 ちなみに彼の性格は、(まだ彼の知らない事沢山あるので表面上ですが)自信家ではっきりした性格、怒ったりはしない。それなりにちやほやされてきたし遊んできただろうし、甘い言葉も言えるし女の落とし方とかサービスを分かってる(つもりの)人なんだろうな、って感じです。私的には、”そんな格好つけんでもええのにw”って感じですが。 上記に書いたような彼のメール。またきた時は、何の気なしにはぐらかしておけばいいのでしょうか。男心が分かってない私には対応の仕方が分かりません。 そう言うイメージじゃなくてクールな人のはずだと思ってたので女子みたいなメールがきて”どうしたんだ?”って感じです。 私は私で、甘い言葉かけられたり褒められればニヤニヤはできるけど、心ではお世辞ありがとう!て感じで動じないです。自分は口ばっか甘々な事言える子でもないですし笑 彼の様なタイプの男性の方の意見もお聞きできたら有難いです! 未来はどうなるかは誰も分からないです、私が彼の人柄に惹かれて、彼も私の人柄に惹かれて、一緒に上手く行く未来があるならそれはそれで正解だし違うならそれも正解って感じ。今は、まだ相手の事ちゃんと知らないから変に期待も何もせず気ままに、って感じです。 でも、1人の人間として尊重し大事にしています。嫌いだとか自慰マシンだなんて扱いではないです。彼の求めるものにも応えているつもりです(関係性とか)。 今の関係で十分と思って貰えていると思っているのですが… 長文と、分かりにくい文書ですみません。自分も不器用なもので^^;

  • 男性がセックスの時に言ってくれた言葉は信じても良いのですか?

    彼と初めてセックスした時に、彼は私の名前をたくさん囁いてくれて、「すごい好きだよ」「愛してる」と何度も言ってくれました。 彼と肌を重ねることが出来て、愛されていると感じて、とても素晴らしいセックスでした。 ここでお聞きしたいのですが、男性がセックスの時に言ってくれる言葉って、どのくらいが本心から来ているのでしょうか? 私は、全てが心から出てきた言葉だと信じたいのですが。 どうなんでしょう...? 私は恋人からの連絡を待っている間、すぐに不安になってしまう性格です。メールを送ってから、返信がすこしでも遅いと、待っている間はそれだけで不安になってしまいます。返信のスピードだけで彼の愛を疑いたくはないのですが、性格上、どうしても不安を感じてしまいます。 私の彼はセックスの時、「こんなに人を好きになったのは今までで初めてだ」と言ってくれました。 その言葉を信じたいです。 今、彼からのメールの返信を待っていて、いつものように心に不安がやって来始めてしまい、ついこんな相談をしてしまいました。 (※彼に浮気の疑惑があるということは全くありません。不安を感じやすいのは私の心の問題です..)

  • 男心とは?

    友達のコトで質問です。 女友達Iチャン(24歳)がある男性Mクン(25歳)に恋心を抱きました。 二人は同じサークルに所属してます。 そのサークルには女友達の元彼Sクン(27歳)もいます。 元彼Sクンの友達の弟がMクンです。 Iチャンは積極的にMクンをデートに誘ってます。 初めてのデートは、Iチャンの誕生日が近かったことから、一緒に遊園地に行ったそうです。 その後もIチャンはMクンをデートに誘ってるそうですが、Mクンから 「今週は予定入ってるから無理かなぁ。今月はもう忙しいから難しいかも。また機会があったらね」ってメールの返事が来たそうです。 このメールで脈がないなって思って、少し大人しくしてたそうです。 しかし、先日サークル活動の後にメールで 「(サークルに関する連絡事項)。今日の髪型かわいかったよ」 って来たそうです。 Iチャンは喜んで 「ほんと!?惚れちゃいました(●´∀`a)?」 って返信したそうです。 でも、その後返事は来てないそうです。 Mクンの性格は・・・ *絵文字は入れない *冷静かつ真面目な人 *あまり爆笑はしない っていう感じです。 男心を教えてください☆ この内容だけでは答えにくいとは思いますが、一つよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • 私はふられたのでしょうか。

    私はふられたのでしょうか。 強いアプローチをうけて付き合い始めた男性がいます。いつもは彼から連絡が来て、デートの約束をしていましたが、3回目のデートで体の関係を持ち、翌日私からのメールに返信をくれたのを最後に、彼から2週間連絡がありません。 知り合ってからの期間が短く、彼の本質的な性格がわからないため、 (1)初セックス時の相性があわないと感じ、自然消滅をしようとしているのか(実際うまくいかず) (2)体の関係を持った安心感から連絡をさぼっているのか、 まったく想像がつきません。 私としては、お互い30代で価値観が近いことから彼に惹かれ、付き合いを深めながらお互いのことを理解していけたらと思っていました。もしもふられたのなら、気持ちを切り替え次の出会いを探したいですが、実際のところ彼が何を思っているのか知りたい気持ちもあります。聞くとなると「セックスして、私のこと嫌いになった?」と直球で聞いてしまいそうです。 どんな風に彼に切り出すのがいいか、アドバイスをいただけるとありがたいです ちなみに、彼は既婚者・彼女持ちではありません。

  • 悩んでます。男心教えて下さい。

    私26歳。相手は34歳です。彼とは1年前にコンパで知り合いました。 今はよく分からないですが、昔はかなり遊んでたと思います(モテル為)。 知り合って一時メールしてたけど、くだらない冗談がきっかけで喧嘩になり、私も自棄になった勢いで告白。しかし、その返事は返って来ることなく私も彼のメモリを削除して半年後・・・突然彼から番号が変わったとメールが来ました。それから何回か会ったり、ちょくちょくメールや電話をしてます。で、今回相談したいことは ・Hをしようといつも言われる。(私が固すぎるのかもしれないけどまだ関係は持ってません。嫌だと言うと何で嫌なのかしつこく聞かれる。俺とするのが嫌なのか?と言われる。) ・彼とは市が違うので、お前は俺のOO市の彼女発言。 「じゃー他にも女、たくさんいるやろ?」って聞くと 「そんなんいたら体もたない。そんな話おもしろく無い。」と言って怒る。 ・そして私とHをしたいらしい。Hだけが目的?? やっぱり遊ばれる運命なんですかね?少しは可能性ってあるのかな?どう言うつもりなんでしょう。今後どうしたらいいのでしょうか。

  • 別れた女にメールするのは、体目的ですか?

    別れた女にメールするのは、体目的ですか? 2ヶ月前に私から別れを告げた、4ヶ月付き合った彼から、 毎週末、最近では毎日他愛無いメールがきます。 彼とは職場が同じで、私より一回り年上の40歳です。 別れの原因は、彼のマイペースぶりに振り回されて 疲れてしまったことでした。会って話したかったのですが、 会えず、メールで別れを告げました。返信はありませんでした。 彼と体の関係は、4ヶ月の間で3回ありましたが、体の関係なしの デートの日もありました。 彼からのメールは本当に他愛無いものですが(疲れたよ~とか)、たまに、 何ないが食べたいなあとか、○○(私の名前)と食事したいなあ とか、釜をかける?ような内容のものがきます。 またみんなで食べにいきましょうね~と、二人になるようなことを 含まない文面で返信しているのですが、それでも、どんどんメールが きます。 別れた女に連絡するのは、体目的が多いとよく掲示板でみかけますが、 どうしたところで見分けられるのでしょうか? 私は体目的にされるような色っぽい体付きでもなく(胸もAカップ) 体目的とひとくくりにするのも、ちょっと自意識過剰な気もします。 よろしくお願いいたします。

  • 男心・・

    このあいだ男性2名、女性2名で食事に行きました・・・ 2回目の食事の後、解散後Aさんと2人ドライブをし車の中で色々話をしました。 そして時間が経つにつれ、Aさんから誘われました。 Aさんは結婚していて奥さんはお腹に赤ちゃんがいます。 結局あたしはここで体の関係を持つのは奥さんに悪いと思うし、出来ないと断りました・・・ でもやっぱり時間が経つにつれて・・・キス・・・でも自分の体をゆだねることはできず 相手を満足させてあげることでその日は終わりました。 そのAさんとは職場でたまに会うんですがそれ以来会ってません・・・ お互い紹介の仲裁をしてるのでその事でメールと電話を1回ほどしたぐらいで、他には何も 話はしていません・・・ Aさんはどんな気持ちであたしとの時間を過ごしたんでしょうか・・・ これからどうすればいのでしょうか・・・ あたは正直Aさんが気になり始めているのですが、相手は家庭もあり・・・あたしも家庭があり・・ お互いいけないことをしたんですが・・・ 男心が分かりません・・