• ベストアンサー

陸自のレンジャー

陸自のレンジャー部隊に入るにはどうすればいいのでしょうか? 回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145046
noname#145046
回答No.2

陸上自衛隊には常設のレンジャー部隊は存在していません。 陸上自衛隊でのレンジャーは隊員個人の資格認定のみにとどまっています。 レンジャー (陸上自衛隊) - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC_(%E9%99%B8%E4%B8%8A%E8%87%AA%E8%A1%9B%E9%9A%8A)

その他の回答 (1)

noname#131426
noname#131426
回答No.1

レンジャー部隊というのはありませんけど??