解決済み

薬の飲み合わせがチェックできるサイトありませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6344871
  • 閲覧数188561
  • ありがとう数55
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (716/725)

薬の飲み合わせがチェックできるサイトありませんか?

薬局ではインターネットで検索されてるのではないのでしょうか?
専用のソフトやシステムを使用されてるのでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 75% (90/120)

お礼コメント
oshiete000001

お礼率 98% (716/725)

大変助かります。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2010-11-28 01:57:29
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『漢方や薬膳』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

通常は見ることのない、医療関係者向けの詳しい説明書が、ネットで見れます。
組み合わせを注意しなければならない薬も、わかります。
薬名で検索して見てください。
お礼コメント
oshiete000001

お礼率 98% (716/725)

薬名で検索で、医療関係者向けの詳しい説明書が、ネットで見れて、
そこに載ってるんですね。

教えていただき、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2010-11-28 01:36:24