• ベストアンサー

薬の飲み合わせがチェックできるサイトありませんか?

薬の飲み合わせがチェックできるサイトありませんか? 薬局ではインターネットで検索されてるのではないのでしょうか? 専用のソフトやシステムを使用されてるのでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro-ms
回答No.1
oshiete000001
質問者

お礼

大変助かります。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#123166
noname#123166
回答No.2

通常は見ることのない、医療関係者向けの詳しい説明書が、ネットで見れます。 組み合わせを注意しなければならない薬も、わかります。 薬名で検索して見てください。

oshiete000001
質問者

お礼

薬名で検索で、医療関係者向けの詳しい説明書が、ネットで見れて、 そこに載ってるんですね。 教えていただき、どうもありがとうございました。