• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼が居るのに…)

彼氏との関係に悩んでいます

47todouhukenの回答

回答No.1

あなたの気持ちが一時的かはあなたでなければわかりませんが、 男の目線で見るとその上司はあなたに好意を持っていると思います。 あくまで個人の意見ですが。

ttoooon-n01
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 好意をもっていてくれたら嬉しい気持ちはありますが、多分無いと思います^^ 女の勘ですが… でも、そういう風に思ってくれている方がいらっしゃって少し嬉しかったです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • もっと彼氏に求めないとダメだと思いますか??

    もっと彼氏に求めないとダメだと思いますか?? いつも彼氏の仕事が休みの前日に会うので、週1~2回のペースで会っています。逆に言えば、休みが無いと会えないので、休みが無い週だと10日間くらい会えない事も稀にあります。 そして私たちは電話を全くしないため、会わない間は1~2日に1通くらいLINEだけです。 もちろん、もっと会えるなら嬉しいし、会えなくて寂しいけど、彼氏と会える日を楽しみに毎日を頑張ってる感じです。 電話は苦手だからしたいとは思わないし、性格的に待てちゃうタイプなので、私から会いたいってワガママ言うこともなく(言っても会えないし、彼氏を困らせるだけ)・・・休みまで大人しく待ってます。 彼氏から全く連絡が来ない日も「今日は連絡こないなー、まぁいいか。」って感じです。 たまに付き合ってることを忘れそうになりますが、もうすぐ付き合って2年たちます。 でも、周りの友達とかみてると、彼氏と毎日LINEや電話をしたり、頻繁に会ったり、会えなくて文句を言ったり、連絡がこなくて怒ったり・・・すごいです。そういう彼氏に対しての、意欲?やる気?欲求??が全く無い自分に悩んでいます・・・ やっぱり、求め無さすぎも問題ですか。 もっと会いたい!もっと連絡とりたい!って言わないと、つまんない彼女ですか。浮気する隙を与えてると浮気されてしまうでしょうか?? もっと彼氏に求めないとダメだと思いますか??

  • クリスマスがつらくなくなる方法

    僕には彼女がいなくて、クリスマスは一人で過ごすと思います。 周りの職場の皆もクリスマスは休みを入れて、自分だけ仕事に入ってます。 友達にも皆彼女がいて、自分だけいません。 それから僕はクリスマス直前に浮気され、 その元カノは浮気相手とクリスマス幸せに過ごすらしく自分だけ幸せになれません。 自分だけ周りと違うことをして劣っていることがつらいです。 どうすればクリスマス間近のこの時期、つらい思いをしなくて済みますか?

  • 6年目の分岐点

    付き合って6年目・同棲は通算5年目になる彼がいます。 結婚とかも考えてヮいますが、(今ヮまだしたくないけど2年後くらいにヮ。。。)お互いの気持ちのタイミングが合いません。 彼ヮ仕事柄(パチンコ屋さんの社員)会社に泊まる事が多く、同棲していても顔を合わすのが週に1・2回、(しかもあたしが会社に行くころ彼ヮ寝てるし、彼が帰ってくるころあたしが寝てるみたいな事がほとんど)休みが合うのヮ2ヶ月に一度くらいで、1日中お出かけ(デート)も4月以来していません。 あたしヮ隔週土+日祝休みで決まっているので、月に1度くらい彼が休みを合わせてくれる事ヮそう難しい事でヮないと思うのですが、長くぃすぎてあたしの事ヮほっといても大丈夫だと思っている様なんです。帰れない日も連絡いれずに会社でマージャンしてるし。。。 彼ヮ浮気とかも全くしなくて(変わってるんです。)仕事とパチスロ以外今ヮ興味がないようです。つい顔を合わせると「休みヮいつ?明日ヮ帰ってくるの?」と責めてしまったり、お金の事でケンカしたりもう最悪です。 そーゆーあたしヮ非常にさみしがり屋なのでとても浮気性なんです。今も他にたまに会う別の彼氏がいます。良くない事とヮわかっていながら、一緒に住んでいる彼とうまく行かなくなると浮気をしてしまいます。そうヮ言いながらもばれなきゃいいやって思ってる自分もいます。(彼ヮ恐ろしく鈍感な上、あたしヮ絶対にばらさないので。。。) 学生のころヮあんなにうまく行っていたのに、社会人になってお互い悪い様に変わってしまって。。。 このまま6年目の彼といてもお互い幸せになれないのヮ目に見えています。お互い認識もしているのですが、やっぱりとっても好きなので別れられません。 どうしたらいいかここ半年くらいずっと悩んでいます。

  • 彼氏がいるのに、気になる人と…

    自分が悪い事をしているのは分かっています…。長文ですが、聞いて下さい。 今私には2年半付き合っている彼氏がいます。私は27、彼氏は29歳でお互い親にも紹介済みで少しずつですが結婚の話しも出てきています。しかし、結婚という話しが出てきてから彼氏の短所や今まで引っ掛かっていた事などでモヤモヤしている状態です。 そして私は今年に入って新しい職場に入ったんですが、そこで出会った10歳年上の上司(独身バツなし)が気になり出してしまいました…。仕事を教えてもらっている内に仲良くなり、ボディタッチも多くなり…周りに人がいない時は結構触ってきますf^_^;1ヶ月程前に初めて食事に誘われて2人で行きました。上司は私に彼氏がいる事は知っています。帰りは車で送ってもらい、1時間程車の中で話して帰りました。その数日後に、また上司から「今度の休みどっか遊びに行こうか?」と言われ、私は嬉しくなって「いいですよ!何処行きますか?」と返したら「あー…でも彼氏いるもんね、悪いしやっぱり止めとこう」と言われてしまいました。すごく嬉しくて行きたかったんですが、あまり言うと『彼氏がいるのに積極的過ぎる子だなぁ』と思われるのが怖くなって「全然大丈夫なのにー」と返しました。 それから1週間後、また「次の休みどっか行こうか?」と言われ、私がビックリしていると「前の休みパチンコ行ったら負けたから、それなら○○と遊びに行けば良かったなって(笑)」と言ってきて結局出掛ける事になりました。昼前から会ったんですが、何するかも全然決めてない状態だったので、「どうしましょう?映画でも観ますか?」と聞いたら笑いながら「ホテル行ってHするー?笑」と言ってきました。前々からそういう下ネタをよく話す人なんで私も「はいはい^^;」と適当に流して映画を観て、夜はその職場で飲み会があったので一緒に行きました。私はお酒が弱いので普段全く飲まないんですが楽しかったのもあり、調子に乗って飲んだら気持ち悪くなってその上司に送ってもらうことに…。挙げ句の果てには上司の前で吐いてしまいました…。何度も謝る私に「全然いいよ、気にするな」とずっと背中をさすってくれて家の前まで連れて帰ってくれたんですが、あまりの気持ち悪さに動けなくて「すいません…気持ち悪いの収まるまで乗ってていいですか?』と聞くと「いいよ、ここじゃ長く停められないから移動しようか」と言ってくれ少し離れた公園に停めてくれました。20分くらいしたら気持ち悪いのも少し収まりましたが今度は睡魔がきて、上司は「大丈夫ー?」と言いながら半分寝ている私の顔覗きこんだり、腕を触ったりしていました。するとまた笑いながら「…休憩行く?」と聞いてきました。酔ってフワフワ状態の私は「はい…」と答えてしまい…結局Hしてしまいました…。 彼氏がいる状態で、こんな事をしてしまい本当に自分が最低な人間なのは重々分かっています。彼氏に申し訳なくて…ちゃんと別れようと思います。完全に言い訳ですが、今まで浮気なんて全くした事がなかったので、こんな行動をした自分にもビックリしています。上司にも軽い女だと思われていると思います。それでもやっぱり上司の事を好きになってしまっている自分がいて…でも上司は私に対してそんな感情ないですよね。誘われたらまたOKしてしまいそうです。こういう状況の場合、やはりセフレになってしまいますよね?似た経験がある方教えて下さい。

  • ひとりぼっちのゴールデンウィーク

    すでに既出の質問だったらすみません。 世間はGWだと騒いでいて、各地でイベントももよおされているようですが… 私は仕事こそ休みでも、一緒に遊ぶ相手がいません。 友人は仕事または彼氏もち。彼氏は仕事で動けず… 周りは周り。自分は自分。と思いたいですが 世間が盛り上がってる状況だと(クリスマスも同じですが) なかなかそう割り切る事もできません。 ひとりの方はどうやって寂しさを紛らわせますか?

  • お客様に迷惑を掛けてしまいそうです…

    上司を訪ねてお客様が来店されたのですが、今日、上司が休みだった為に明日来て頂く事になりました。 ですが確認してみたら明日も休み…。名前など連絡先も分からずお客様がわざわざ来店されるのにいると行った上司は休み… 仕事の発注らしく上司に頼みたかったようなのです(聞いてはみたのですが上司ならいろいろとわかると言われてしまって)こんな場合どうしたらいいでしょうか?わざわざお客様の手間を取らせて来店されるのに肝心の相手はいない…また来店されなくてはいけない… お叱りを受けるのは覚悟の上です。素直に勘違いをした事も謝ろうと思ってますが…自己満足なだけでお客様の立場を考えると嫌な気持ちや怒りで結局は解決しない気がします…。 自分に落ち度がありお客様に謝った後、仕事内容を聞いて折り返し上司に連絡をしてもらおうと考えてます(そうしたらわざわざまた来店される事もなくて電話だけで済みます) ですが下手に私が聞かない方がいいでしょうか?皆さんだったらどのような対処されるか参考に聞かせて下さい。宜しくお願いします

  • この彼の性格って・・

    先週彼氏と別れました。 この彼の性格ってなんなんでしょう?? 20代後半カップルでした。。 11月の初めにデートをしてとても楽しく過ごしました。 クリスマスに会う約束もしてました。 それから、1週間後に休みの日会える??と聞いても仕事半端なくてしんどいからゴメン。。と。それから何度か近況報告の連絡を入れるも、休みがなくてしんどいと。 で、少しでいいから話せる??と聞いてもスルー。 で、クリスマスもスルー。 さすがにイライラして、もう終わりにしたいなら言ってと言ったら、 長文の謝罪文を送ってきて、すべての責任は自分にあり、私には感謝していると。で、友達に戻ろうと。 で、モノを返してほしいから1回は会ってと言ったらそれには応じる。 私としては、さっさと振ってほしかったのですが、なぜこっちが別れを切り出すまで何も言わないのでしょうか?? さっさと言ったほうが本人も楽だとおもうんですけど。。 すみません、、感情的で。 ちなみに彼には連絡がないことに対しても何も文句は言ったことはなく、いつも体調をきにかけるメールだけを送ってました。

  • 浮気して、後悔しています。彼のもとに戻りたいです。

    はじめまして。 二十歳の会社員です。 私の悩みに、どなたかアドバイスをくださいませんか。 私は、約1か月前、浮気をして、罪悪感から、 1年以上付き合っていた彼氏と別れました。 浮気した相手は、奥さんのいる上司です。 彼、上司は、共に35歳です。 付き合っていた彼は、仕事が忙しく、満足に会うこと、 連絡をとることはできませんでした。 それでも、休みがない中、食事も摂らずに仕事を早めに終わらせて 会いに来てくれる、優しい彼でした。 遊びたい盛りの私を気遣ってくれていたように思います。 私も、彼以外の人にはまったく目がいかない程、大好きでしたが、 あるときふと彼との付き合いが つまらない と感じてしまいました。 そんなとき、私のことを、可愛い、可愛い、 好きだと、入社当時から言ってくれている、 上司と浮気をしてしまいました。 会社では遊び人と有名な、かっこいい方です。 お洒落な店に連れて行ってくれたり、連絡をまめにくれたり、 彼に私が してほしいな と感じていたことを満たしてくれました。 それからというもの、彼といても 上司の顔が重なってしまうのに 耐えられなくなり、自分から別れを切り出しました。 彼は止めてくれましたが、耐えられませんでした。 上司は、それから、私に頻繁に連絡をくれるようになり、 私もそれを 楽しい と思ってしまいました。 上司は、私を好きだと言って、結婚して5年の奥さんと、 今週、離婚しました。子供はいません。 私は、自分が悪いと思っています。 離婚しないでください、と言っても、もう会いたくありません、 と言っても 嫌だ 私と一緒にいたい と言う上司に、 少しでも恋してしまい、そのままずるずる付き合ってしまい、 結果、奥さんを傷つけてしまいました。 私は今、付き合っていた彼が、こんなに大事だったんだと、 後悔しています。彼はまだ、私を愛している、と言ってくれています。 上司は、私がきっぱり 会いません と言った次の日、 会社で倒れたり、取り乱して何度も電話してくるなど、 自己中心的な人です。 私は、彼のもとに戻りたいです。 浮気した人に、離婚までさせてしまった今、 どうしたら良いのでしょうか。 自分が子供だった 悪い と、とても反省しています。 長文大変失礼いたしました。 読んでくださった方、アドバイスを頂けたら幸いです。

  • 自分に自信がない…

    私には付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。 彼氏とは今、車で2時間ぐらいの遠距離です。 彼氏は仕事の都合上、普段は休みの日にでも遠出をする事が出来ないので、いつも私が会いに行っています。 彼氏は転勤族なので、今住んでるところには会社の人しか知り合いはいません。なので毎日メールや電話をしています。 でも、実家に帰った時は友達と朝まで遊んでたりしてて、全く連絡がとれません。でもそれは、久しぶりの実家なので仕方がないなぁと思ってました。 その彼氏が3月に仕事を辞めて実家に帰る事になりました。実家は今よりも遠距離になってしまいます。それに、仕事はしばらくしないで、バイトするみたいです。 彼氏を信じたい気持ちはいっぱいなのですが、自分に自信がないのか、 彼氏を信じることができません。 実家に帰ったら、友達と遊んでばかりで、私に連絡してくれないんじゃないか。浮気をするんじゃないか。そんな事ばかり考えてしまいます。 彼氏は浮気について、キスまでは浮気じゃないと言うんです。だから、私が男と2人で遊んだり、合コンへ行ったりするのは全然オッケーみたいで…でもそれって自分も許してってコトですよね? みなさんは、このまま付き合うことにどう思いますか?

  • 彼と別れられない…

    ※長文になります。 私29歳 彼34歳【バツイチ,子どもなし】 共に実家に住んでいます。 私には付き合って2年半くらいになる彼がいるのですが、その彼との今後の事で悩んでいます。 彼は仕事のかけもちをしていて、昼は会社員【契約社員で土・日・祝休み】夜はバー【雇われ店長で基本日曜日のみ休み】をしていて、ほぼ日曜日以外は休みがありません。 会える日と言えば、私からの催促でバー終わりに、お店の駐車場で待ち合わせをして彼の家で一緒に眠るだけ。 唯一休みの日曜日は彼が寝不足のため、一日中、彼の家でダラダラ過しているだけ。 たまーーにデートに行くのですが、支払いは私。 彼は仕事をかけもちしているわりには、お金がなく、私がデート代を毎回払っています。車が好きで、そちらにお金をかけている様です。(それか、ケチなのか…はっきりは聞けてないですが。) 今までの2年間半、クリスマス・ホワイトデーは全てスルーされ、去年の誕生日は忘れていて、最近あった誕生日はメールのみ。 バーのスタッフやお客さんの為なら、私を買い物に付き合わせてまでプレゼントのお返しをするのに… 今ではプレゼント貰えるなんて期待もしていません。 そんな彼が、3ヶ月前まで約半年間程浮気をしていました。その浮気相手の方とは切ってもらい、私は彼の事が嫌いになれなかったので交際を続けています。 しかし、浮気が発覚してから毎日、彼を疑う日々で少しでも連絡がつかなくなると不安になってしまいます。 正直、彼からの愛は全く感じません。お金で付き合ってるのかとも思います。 いつかは別れないと…とは思っているのですが、好きだからなのか、依存からなのか、なかなか別れられずにいます。 彼から別れの言葉を言ってもらえれば楽なのですが、その様な事はなく、むしろ「将来は考えている」と言う言葉に踊らされています。 実際、浮気発覚後に結婚の挨拶ではないですけど私の両親に初めて会いに来てもらいました。(前から話はしていたのですが、延びに延びて1年後でしたが…)浮気も結婚前の遊びだと。 結婚さえしたら、変ってくれると期待する自分もいます。彼の妹の結婚式にも招待してもらい、彼の家族として認められた?とも思ってしまいます。 もう、ホントにどうしていいか分りません… みなさん、私にアドバイスを下さい。