• ベストアンサー

頑張ってねを英語で

jpintexas(@jpintexas)の回答

回答No.1

Good luck for your work. If you want to say it to your husband/wife or boyfriend/girlfriend, "Honey, I love you" is pretty normal.

jollymf
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながらまだコミットした関係ではないのでLoveは使えないので・・・。 そう言えるような関係になったら、沢山言ってあげたいです。