• ベストアンサー

女慣れしている男性

mako_tyoの回答

• mako_tyo
回答No.3

・処女じゃない →なにかと面倒 ・自立している →彼氏に依存しない ・緊張感の持てる関係 →馴れ合いが過ぎると、飽きるのでちょっと「浮気してるんじゃない?」ってオレが思うと、普通以上に優しくしたり、ちょっと凝ったデートプランを考えるので ・待ってくれる →いろいろ忙しい時は、わがまま言わないで待ってて欲しい 個人的に、こゆ人が好きですね。 質問者さんの思っている人が、異性に慣れてるのであれば、無理に背伸びをした自分を見せるより、そのままの自分を見せた方がいいですよ。無理に背伸びをしてもすぐに分かります。