• ベストアンサー

361°ってどんな会社?

広州アジア大会の放送を見ると、「361°」の広告看板を多くみかける。 いったいどんな会社なのか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

福建省にあるスポーツ用品メーカーさんです http://images.361sport.com/361sport/#/sport/tabletennis これが公式サイトです

jumpup
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 紹介されたWebサイトを見たのですが、中国語がわからず何を書いているのかわかりませんでしたが・・・。