-PR-
解決済み

共同購入型クーポンの大手サイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6340693
  • 閲覧数234
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (386/539)

共同購入型クーポンで飲食をしようと思います。
出張などで東京にいる時等で10人弱くらいで宴会をしたいのですが
共同購入クーポンはどこが栄えていますか?

お勧めありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (280/617)

私が登録しているのはポンパレです。
http://ponpare.jp/tokyo/

クーポンサイト(クーポン比較サイト)
http://couponsite.jp/site/

11月中か12/9までの限定ですが、「ぐるなび」が忘年会の下見のため東京都で102件の店がコース半額を行なっています。(3.4人~)
http://sp.gnavi.co.jp/search/theme/z-AREA110/t-SPT5110001101011/pf-PREF13/p-1/s-new/c-11/
お礼コメント
yuzukatiti

お礼率 71% (386/539)

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2010-11-28 10:05:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 42% (3/7)

わたしは、この2つを使っています。


http://www.groupon.jp/?area=TOKYO グルーポン

http://ponpare.jp/tokyo/ ポンパレ

です。
お礼コメント
yuzukatiti

お礼率 71% (386/539)

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2010-11-28 10:04:47