• 締切済み

クーポン購入サイトを探しています

★至急です★ クーポンの購入サイトで、サイトのアイコンが犬のマークのサイトを探しています。 知人がみたクーポンサイトらしいのですが、サイト名を忘れてしまい、困っています。 ※何のクーポンなのか(食事かホテルか美容系か)も不明です アイコンの特徴ですが、たれ耳の犬のように見えたという記憶しかないです。 どなたかお心当たりのある方、ご教授ください。

みんなの回答

  • caf-caf
  • ベストアンサー率64% (1414/2208)
回答No.1

iPhoneアプリの「ぐるぐる」が犬で、前は片側が垂れ耳でした。 http://appwoman.jp/archives/443

関連するQ&A

  • 海外ホテル予約サイトのそれぞれの特徴

    海外ホテル予約サイトのそれぞれの特徴 海外ホテル予約サイトで、オクトパストラベル、エクスペディア、アップルワールド、JHCがありますが、それぞれ特徴というものはありますか? 例えば安いレベルのホテルを探す場合は、JHCが強いとか、アジア方面のホテルはエクスペディアが強いとか。それともどこも特に特徴はなく、同じようなものなのでしょうか。 ご存知の方、教えていただけますか?また各予約サイトで、賢い使い方などありましたらあわせて教えて頂ければ幸いです。(例えばエクスペディアはクーポン使うと割安になる。など)

  • インターネットのアドレスバーのサイト履歴でないものが消えない

    インターネット(IEバージョン不明)のアドレスバーが、履歴など設定で消しても、サイトの履歴ではなく(eマークではなく)httpの前に違うマークが出てしまい、サイトのアドレスでないものが消せない状況です。 この症状を消す方法がございましたらお教え下さい。 (Windowsバージョン不明) (実は知人の悩みで、私もその場に行けず、現状がきちんと把握できておりません。分かりにくいかと思いますが申し訳ありません)

  • 価格をつけずに掲載できる不動産売買サイト

    わりと新しい会社のサービスだったと思うんですけど、不動産売買のサイトで、大きな特徴として売主は価格を設定せずに物件を掲載することが出来る、興味のある人があれば交渉して価格を決める、という感じのサイトがあったと思ったんですが(私の記憶違いでなければ…)心当たりの方がいましたら教えてください。

  • ある音楽サイトを探しています

    1年ほど前に、PCのバナー広告で見た 音楽系便利サイトなのですが、見つからなくて困っています。 そのサイトは、 街中やいろんなところで耳にした音楽が、 気になったとき、曲名を知りたいときに 携帯でそのサイトを開いて音楽を聞かせると検索してくれる、 というような内容のものでした。 1年も前の記憶なので、多少異なる部分があるかもしれませんが、 大筋合っていると思います。 また、すでにサイト自体閉鎖されている場合もあると思います。 その際は、そう教えていただきたいです。 どなたか心当たりのある方、情報よろしくお願いします。

  • サイトが見つかりません。探しています。

    先月か先々月、知人(60代男性)に頼まれて株のサイトをプリントアウトしてあげたのですが、 その時見ていたサイトがどうしても見つかりません。 明日、またプリントアウトして持っていかなければならないのですが…。 Yahooファイナンス・日経ネット・インフォシークではありません。 ・企業情報 ・どの会社がどれだけそこの株を持っているか。(?) ・チャート が載っていて… 紺に黄色っぽい文字のロゴマークだった気がします。 (画面左側にメニューがあって、ロゴは左上にある) 名前が全然思い出せません。 今も検索を続けていますが、見つかりません。 心当たりのある方、どうか宜しくお願い致します!!

  • サイト全体画面での2つの疑問点

    HPビルダー9.0使用してます。フレームページを使って作っているのですが、サイト全体を見た時、不明な点が2点ありますので教えてください。 1.ページのアイコンの下に(サイト外)と表示されてます。これはどんな意味ですか?このまま作り続けてUpしても問題ないですか? 2.フレームページのアイコンの右に上から*、×(赤字)、上向き矢印の3つのマークが出ています。どうも赤の×が気になるのですが、このまま続けてもいいんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 犬にスナック菓子を食べさすと死ぬのですか?

    20年以上前の話で恐縮ですが、家の近所で飼われてた大きなシェパードがある日突然死にました。 生前は病気も全くしておらず健康そのもので(毎日よく吠えててうるさいぐらいでした)年は4~6歳ぐらいだったと思います。 死因は不明だったと記憶してますが、実はその犬が死ぬ前日に、当時の僕の遊び友達がその犬にスナック菓子(恐らくカルビーの「サッポロポテト」みたいなやつだったと記憶してます)を一口あげたのですが、それが原因だったのかなぁ…っと今でもたまに思うことがあります。 スナック菓子が原因で犬が死にいたることなどありえるのでしょうか。 後に、”犬がお菓子を食べると死ぬ”という情報を何度か耳にしたことがあるのでその真偽をぜひ知りたいです。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
  • ミニチュアダックス毛質

    犬についてのサイトを見ていたらミニチュアダックスは毛質によっても性格に特徴が出る子が多いと書いてあり、愛犬に当てはまるかと楽しく読んでいたのですが 私の飼っている子は体は固めの短いまっすぐな毛で耳と尻尾だけ少し長目の柔らかい毛にウェーブがかかっています スムースヘアだと思っていたのですが他のスムースヘアのダックスの写真を見てみたら耳やしっぽも短い毛のようでした うちの子の場合耳や尻尾の毛が長くてもスムースになるのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 履歴からアクセスが出来ません

    ソフトはInternet Explorer6.0。OSはWindowsXPです。 今までアクセスしたサイトが履歴として残るのですが、クリックしても「見つかりません」と出ます。 一つ気になったのはURLがすべて頭に@がついていて、「@http://www.goo.ne.jp」のようになっています 左側にあるアイコンもIEのマークはついていません。 おそらくですが不明なファイルのアイコンに見えます。 どうすれば履歴からアクセスできるようになるでしょうか?

  • MSNメッセンジャーの表示アイコン

    こんにちは。 私は頻繁にMSNメッセンジャーを利用するのですが、最近「表示アイコン」にデフォルトの画像(水色の人)をパロッた面白いアイコンを使っている人がちらほらと…。 _| ̄|○のポーズをしていたり、ビールを飲んでいたりと、とても面白くて羨ましいです! どこかにメッセンジャーのパロアイコンの素材配布サイトさんがあるのでしょうか? お心当たりのある方、もしよろしければ教えて下さい。 そういったアイコンを使用している人々が、それだけの事を聞くのがためらわれるような「知人」程度の知り合いなので・・;