• 締切済み

クーポン購入サイトを探しています

★至急です★ クーポンの購入サイトで、サイトのアイコンが犬のマークのサイトを探しています。 知人がみたクーポンサイトらしいのですが、サイト名を忘れてしまい、困っています。 ※何のクーポンなのか(食事かホテルか美容系か)も不明です アイコンの特徴ですが、たれ耳の犬のように見えたという記憶しかないです。 どなたかお心当たりのある方、ご教授ください。

みんなの回答

• caf-caf
回答No.1

iPhoneアプリの「ぐるぐる」が犬で、前は片側が垂れ耳でした。 http://appwoman.jp/archives/443