• ベストアンサー

価格をつけずに掲載できる不動産売買サイト

わりと新しい会社のサービスだったと思うんですけど、不動産売買のサイトで、大きな特徴として売主は価格を設定せずに物件を掲載することが出来る、興味のある人があれば交渉して価格を決める、という感じのサイトがあったと思ったんですが(私の記憶違いでなければ…)心当たりの方がいましたら教えてください。

noname#230608

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「家いちば」でしょうか。

参考URL:
http://www.ieichiba.com/
質問者

お礼

おーこれです! 回答がつきそうにないので、そろそろ削除しようかなと今朝思ったんですが開けててよかった(笑)ありがとうございました!