• 締切済み

サーマルリレーの素子についてw

サーマルリレーは2素子で、過負荷を検出すると、メーカー資料等に記載があると思いますが、1素子では、検出できないのでしょうか? 3相のうち1相のみ電流が上昇する場合があるから、2素子なんでしょうけど、どういったときに1相のみ上昇するのでしょうか?

• ns-e
  • お礼率0% (0/14)
  • 科学

みんなの回答

回答No.2

欠相時も起きます。 3素子がベスト、ヨーロッパでは古くから3素子が要求され、国産にもラインアップされています。

• panis_556
回答No.1

地絡