• ベストアンサー

「週末にアップしています」英語でどう言いますか?

動画サイトに、カヴァー曲や、オリジナル曲をアップしているのですが、「毎週、週末にカヴァー曲やオリジナル曲をアップしています。」という説明を英語で書きたいのですが、どのように書けばよいでしょうか。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ソロのアーティストでしたら、 I'm uploading cover tunes and my original music (onto this website) every weekend. グループのアーティストでしたら、 We are uploading cover tunes and our original music (onto this website) every weekend. ( )内は「このサイトに」を加える場合に、付け足してください。 単数・複数を区別しない方法では、 Cover tunes and original music are to be uploaded (onto this website) every weekend. とも言えます。お好みでどうぞ。

kumakororo
質問者

お礼

とても丁寧なご説明をありがとうございます! 大変わかりやすかったです。 一番最後の、 Cover tunes and original music are to be uploaded (onto this website) every weekend. が、一番しっくりくるように思いましたので、このように書くことにします。 ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• marbleshit
回答No.2

We are uploading our original and cover songs to this site every weekend. とか。

kumakororo
質問者

お礼

とっても簡潔で、わかりやすいです。ありがとうございます!!

• SPS700
回答No.1

Every week new original and "cover" compositions will be presented とも。

kumakororo
質問者

お礼

とっても早いご回答、ありがとうごいます! なるほど、こういう風に言うと、アップロードするのが、「私」とか「私たち」とか、悩まなくていいですね。 とっても参考になりました!!