• ベストアンサー

探しているモノがあるのですが…

ヨーグルト味のチョコを探してます。 検索が中々ヒットしません;;泣 どなたか知っている方いませんか? 出来れば生クリームは入っていない 方が良いです。チョコボールに、その 味があるみたいなので明日探しには 行きますが他にもあれば知りたくて… 回答お待ちしていますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • padore
回答No.1

「ヨーグルト風味のチョコレート 神戸魔法の生チョコレート・プラチナホワイト」 チロルチョコにもヨーグルト味があった気がします。 「バニラヨーグルト」 個人的には味は微妙だと思うので、1個買って美味しかったら箱買いの方がいいですね。 あとチョコボールは製造中止になって無いかもしれません。 ↑の「」は楽天で調べると出てきます。 (生クリーム入ってますが…) 実際に食べた事は無いので味の感想はすみません。 レビューは評価が高いので期待できるかも? 参考までに。。。

r_b_k_a_t_jp
質問者

お礼

padoreさま、回答をありがとうございますm(.__.)m う~ん、やはり生チョコしかないですかね... 1度そのワードで検索してみたいと思います^^ 確かにチョコボールにもありましたね... 思わず探してましたが製造中止だったら ないハズですよね^^;