• ベストアンサー

探しているモノがあるのですが…

ヨーグルト味のチョコを探してます。 検索が中々ヒットしません;;泣 どなたか知っている方いませんか? 出来れば生クリームは入っていない 方が良いです。チョコボールに、その 味があるみたいなので明日探しには 行きますが他にもあれば知りたくて… 回答お待ちしていますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • padore
  • ベストアンサー率54% (95/173)
回答No.1

「ヨーグルト風味のチョコレート 神戸魔法の生チョコレート・プラチナホワイト」 チロルチョコにもヨーグルト味があった気がします。 「バニラヨーグルト」 個人的には味は微妙だと思うので、1個買って美味しかったら箱買いの方がいいですね。 あとチョコボールは製造中止になって無いかもしれません。 ↑の「」は楽天で調べると出てきます。 (生クリーム入ってますが…) 実際に食べた事は無いので味の感想はすみません。 レビューは評価が高いので期待できるかも? 参考までに。。。

r_b_k_a_t_jp
質問者

お礼

padoreさま、回答をありがとうございますm(.__.)m う~ん、やはり生チョコしかないですかね... 1度そのワードで検索してみたいと思います^^ 確かにチョコボールにもありましたね... 思わず探してましたが製造中止だったら ないハズですよね^^;

関連するQ&A

  • チョコボールの好きな味

    チョコボールについてのアンケートです。 最近(昔もですが)いろいろと期間限定の味、また定番の味でもチョコボールはとてもおいしいですよね。 そこで質問なんですがあなたはどのチョコボールの味がすきですか。(昔あって今はもうない商品や大きいチョコボールから選んでもけっこうです。) では回答よろしくお願いします。

  • プリンヨーグルトってナニ?

    現在ビオのCMで「プリンヨーグルトで無糖」と言っているのですが、一般的な用語なのでしょうか? ビオはプリン味ではないようなので、プリンみたいな容器に入ったヨーグルト=プリンヨーグルトとしてるのかなと予測してみましたが強い違和感があります。 プリン的な味の「プリンヨーグルト」は存在しますし、プリンの語源を調べても通ずる感じはしません。 検索するとプリンとヨーグルトが出てきてしまいますが、+とは検索しても回答に繋がるものは全くありませんでした。 業界用語でしょうか? 業界用語だとしても大概+とは検索でヒットがあるのですが… 事情をご存知の方、是非是非お願いします!!

  • チョコレートでモンブランを作りたいのですが・・。

    他の掲示板で質問させて頂いたのですが、 なかなか回答がないので、こちらで質問させて頂きます。 最近、流行っているのか、北海道のケーキやさんで よくチョコモンブランというのが売られています。 とっても美味しそうなので自分でもチョコレートのみでの (マロンペーストを使わないで)モンブランを 作ってみたいのです。 でも、検索してもなかなかレシピがみつからないのです。 土台はロールケーキにして、上に生クリームをのせて、 チョコのクリームでモンブランのように糸状に 絞り出したいのですが、チョコレートと生クリームの割合は どのくらいにしたらいいのでしょうか? トリュフぐらいの固さだと、絞り出しにくいし、 味がくどくなりすぎるかなぁ、と思いまして。。 生クリームは泡立ててから、とかしたチョコレートと 混ぜればいいのか、逆にとかしたチョコレートに 泡立てていないクリームを混ぜてから、ホイップすれば いいのか、どちらがいいと思いますか? もしレシピを持っている方がいたら教えてください。

  • ブルボンのエリーゼ、どちらの味が好き?

    こんにちは。タイトルどおりですがブルボンの「エリーゼ」というお菓子ありますよね、あれってチョコ味とホワイトクリーム味?(白い袋に入っているほうです)のどちらが好きですか?うちの家族は私を含め全員ホワイトクリーム味派なのでいつもチョコ味が余って大変です(笑)くだらない質問ですが回答よろしくお願いします!

  • 好きなチョコボールの味は何ですか?

    好きなチョコボールの味は何ですか? 僕が好きなチョコボールの味は、ピーナッツとキャラメル味と、いちご味です。 皆さんが、好きなチョコボールの味は何ですか?

  • 妊婦です。さっき腐ったモノを食べちゃいました…

    妊娠13週目です。さっき賞味期限が今日の小さなクリームパンが2個あったので1個食べました。が、2個目を口にした途端、変な味が…腐ってたんです。(泣) 2個目は、すぐに吐き出しましたが1個目は、すっかりお腹の中。。。今の所なんともないですが、何時間か後に食中毒の症状がでないか心配です。水を飲むとか何かした方がいいことはありますか?

  • フェラのときペニスに垂らして安全な食べ物はある?

    お世話になります。 楽しくフェラがしたいのですが マンガで生クリームをつけてフェラのシーンがあったのですが 皮膚には安全でしょうか? 彼はアトピーなので皮膚が荒れたら・・・ と心配しています。 ローションとかで味付きのとか有るのでしょうか? 時期的にバレンタインなのでチョコソースとか美味しそうなのですが… あとヨーグルトならパックしたりするから良いかと思うのですが いかがなものでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 生クリームの賞味期限について

    14日に渡す生チョコを作ろうと思っているのですが,生クリーム(タカナシ純生クリーム35パーセント100ml)の賞味期限が11日までで間に合わないので、 ①13日に開けてみて臭いや味に問題がなければ使う ②11日に生チョコを作って冷蔵庫で冷やし固めてから冷凍する 生チョコを冷凍すると味が落ちるとあったのですが,やったことがないので1日2日でどのくらい落ちるのか分かりません💦 ①と②どちらがいいもしくは他に良い方法はありますでしょうか?

  • 生チョコ失敗の原因。

    先ほど生チョコを作りました。 チョコ300gに生クリーム150です。 チョコを刻み、少しふつふつしたくらいの生クリームを加えたのですが全くチョコが溶けませんでした。 ダメ元でボールごと湯煎してみたのですが溶けませんでした。 前回同じ方法で作って成功したのでショックです。(レシピアプリです) 外気で生クリームが冷めてしまったのでしょうか。 チョコに生クリームを加えるのではなく 生クリームにチョコを加えた方がいのでしょうか。 生クリームは乳脂肪成分36%の純生クリームです。

  • 好きなソフトクリームの味は何ですか?

    好きなソフトクリームの味は何ですか? 僕が好きなソフトクリームの味は、バニラ味とチョコ味です。 皆さんが好きなソフトクリームの味は何ですか?