• ベストアンサー

"衣装協力"に相当する英語は・・・?

いまクレジット表記を英語にしなければいけないのですが、 2009-10 テレビ衣装協力 雑誌衣装協力・製作 ダンススクール衣装デザイン・製作 ペット衣料デザイン など この"衣装協力"や"製作"の部分を英語で正しく表記するのはどうすればいいか分かりません泣 どなたか分かる方いらっしゃいませんか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202494
noname#202494
回答No.2

こんにちは、 娘が高校生だった頃のバレエのプログラムからの抜粋です。 コスチューム関係では、 Costume Design and Coordinator(デザインと衣装係さんの連絡係) Costume Construction(コスチュームの製作) Costume Support(お手伝いさんたち) となっています。 これは、プロとアマチュアが半々ぐらいの田舎のプロダクションでした。 ご参考まで。

その他の回答 (1)

• mabomk
回答No.1

「衣装協力」だけなら、、、、、 costume coordination 「衣装協力 & 製作」なら、、、 costuming だけでもよろしいかも、 「costume」という動詞「他人のために衣装を用意する」から、