• ベストアンサー

「衣装協力」とは英語でどう書けばいいでしょうか?

フリーペーパを製作しているのですが、クレジットに「衣装協力」と入れて、お店の名前と商品値段を載せようと思っているのですが… 「衣装協力」を英語で書くとどういう単語になるのか、分かる方、教えて下さい。宜しくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palmmy
回答No.1

Costume provided by XXXXX XXXX XXXXXX とか駄目かな。

aizou11
質問者

お礼

返信遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。(;;) 回答頂きありがとうございます。 助かりました。「Costume provided by」を使わせて頂きます。