• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:不倫かな?)

不倫かな?

このQ&Aのポイント
  • 既婚者の私は忘年会で女性バイトと一緒に寝てしまいました。眠れない彼女に部屋で寝かせてもらっていたのですが、抱き合ったりしていたにもかかわらず我慢しました。関係を持つべきか悩んでいます。
  • 私は既婚者ですが、忘年会で女性バイトと一緒に寝てしまいました。部屋で寝かせてもらっていたのですが、抱き合ったりしていたにもかかわらず我慢しました。
  • 既婚者の私が忘年会で女性バイトと一緒に寝てしまいました。しかし、抱き合うことはせずに我慢しました。妻とのセックスレスもあり、関係を持つべきか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.5

女性から思えば、酔いにまかせて最後までOKというパターンですよね。それを自己中で理性がとか言い訳して、彼女はかなり気まずいと思いますよ。この後、もう一度彼女がOKするとは思えません。よく言いますよねチャンスの神様は前髪しかなく、通り過ぎてしまったら二度と掴めないって。まああなたの場合、既婚者なので神様がそうさせなかったということでしょう。奥さんを大事にしてあげてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.4

抱き合って眠ってキスは我慢しましたって、どんだけ女性に恥かかせてるんですか?部屋に行っていいって聞いてベッドに潜り込んだ時点でもう未遂じゃないですよ。 最後までやらないでは、恨みまでかってしまったのでは? 最後までやってしまった上で、 ごめん、なかったことにしてくれ、とか、君がすてきだったからとか、言い訳するのが正しい忘年会二次会のセリフです。新年会頑張って下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yama-girl
  • ベストアンサー率28% (204/711)
回答No.3

この前、忘年会って、え?今からもう忘年会ですか? それはそれは、この先もっと忘年会があるんじゃないですか? 別にその人とでなくても、偶然が重なれば、おきてしまうことってありそうですね。 成り行きでなってもいいのかどうか、ヨーク考えておいたほうがいいんじゃないでしょうか? 地震や竜巻みたいに予知できないものではないでしょう? いえ、別に命まで取られるわけじゃないですから。。。。 でも、、、 >ちなみに妻とは3年くらいセックスレスです・・・。 こういうのが免罪符にはならないんですよね、解かっています?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • banana178
  • ベストアンサー率7% (55/708)
回答No.2

そんなに悩んでいるのなら、関係を持って奥さんと会社に不倫がバレて、離婚されて多額の慰謝料と養育費を払って会社もクビになればよかったかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • romifull
  • ベストアンサー率13% (22/163)
回答No.1

我慢もなにも、 会社のしかもバイトに手を出すなんて、ありえない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 社内不倫の対応は?

    宜しくお願いします 昨年4月、社長のお知り合いのお嬢様で22歳独身女が入社しまして、入社時の歓迎会の時から、36歳既婚男を気に入っていて、昨年の歓迎会、暑気払い、忘年会、カラオケ大会、など会社の飲み会でベッタリくっついてイチャイチャしてます。 ぶっちゃけ言うと、女が男に抱きついて、キスのおねだりしたりをしたりします。 実際キスしてるのは見ていませんが、 いつも ギュッとしてよ、ねぇいいでしょ?二人でどっかいきましょうよ、私と一緒ならたのしいですよ!と言って、一生懸命誘っています。 男の方も、気があるのか分かりませんが、誘われても二人でどこかに行くことはないのですが、ベッタリくっついてイチャつくのは、断らないんです。 私は、そのうち不倫するんだろうな?と思いながら、奥さんいるのに最低だなと思っていたのですが、 今年の新入社員の歓迎会でまた、イチャイチャしだしました。 最初は皆、いつもと同じで知らないふりしてましたし、他の社員もいつもそうだから、とほったらかしにしていたのですが、二次会が終わり解散したあと、今年入社の新入社員がビックリして、 あれはなんなんだ? とちょっと騒ぎ立てたのです。 女は既婚男を3次回も行こうと誘っていて、騒がれたせいか、既婚男は、帰ってしまいました。そして、女と他の社員、私も含め5人で3次回に行った時に、一人の男性社員が そういうことするの止めなって、女の方に言ったら 女「止めないよだって好きなんだもん」 社員「奥さんいるんだから」 女「いいんだよ、相手も私の事好きなんだから」 社員「離婚に追いやったりして、慰謝料とか凄いことになるから痛い思いするよ」 女「痛い思いしてないからわからないし」 社員「不倫なんかしたら会社にもいられなくなるよ!」 女「いいもん、離婚させて会社やめて絶対私のものにするもん」 社員「皆見てる前でやるのも良くないよ」 女「ほしいものは欲しいんだから絶対落としてやる」 と、私はドン引きしてしまいました。 そして、 パパとママに言えば何でも買ってくれるし、今までの男も、全部落としたし、私の欲しいものにケチつける人は嫌いっと言って泣き出しまして。 私は、その現場に居ましたが、何もできず言えず、ただタジタジでした。 こういうのって価値観の問題なんでしょうかね?育った環境でしょうか?私は、既婚者と付き合おうという気持ちが全然ないし、まして、人のものに手をつけてはいけないと思ってるし、あの人いいな、と思っても彼女がいると知ったら諦めるタイプなので、人に対してほしいものは絶対手にいれるって言うのがよくわからないです。 多分、これからも会社の飲み会でイチャイチャするのは止めないと思いますが、やっぱり関わらないのがいいのですかね?それとも、どうにかしてイチャイチャするのを止めさせたり諦めさせる方がいいのでしょうか? 皆さんなら、こういう場合どうしますか? 何かいい方法があったら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ディープキスしても車の中だったらムラムラとかエッチしたいとかあんまり思

    ディープキスしても車の中だったらムラムラとかエッチしたいとかあんまり思わないですか? 部屋だったらHにいけるけど…車だと理性が働くみたいな… 彼氏はディープキスなんてしたら部屋だと絶対襲ってきます!! が… デート帰りの車の中だと、キスしたり抱き合ったり、ディープキスを長くされる時もあるのですが…ちょっと時間が経つと「遅くなったしそろそろ送るよ。」と言って、そのまま普通にお別れします。 男の人にとって中途半端とか思いませんか?男の人もこれだけでも嬉しいって思いますか? 車と部屋とで態度がすごく違うので、どうなんだろう?もしかして我慢とかしてるのかなとちょっと思ってます…。 教えてください;;

  • 添い寝ってだめ?

    今まで息子(9ヶ月児)をベビーベットに寝かしていましたが、そろそろ狭くなってきたのか、寂しいのか、夜中にぐずることが多くなってきたので、ベビーベット卒業しようかと思っています。部屋が狭かったりで、息子用に新しいお布団を置くスペースがないのでどうしても添い寝になってしまうのですが、できれば添い寝はやめておいたほうがいいのでしょうか?みなさんはどこにお子さんをねかしていますか?

  • 不倫、浮気の要因とは?

    私は現在独身で、今付き合っている彼と結婚を考えています。 しかし、自分の周りで独身、既婚の知り合いが不倫や浮気でイタイ目にあっているのを見るとどうしても結婚に対してネガティブな考えを持ってしまいます。 男性が浮気をする原因って何ですか? 結構、既婚男性から誘うパターンが多いみたいですが。 新鮮さがほしいとかセックスレスとか色々と原因があるようですが、浮気をしてしまう時点で、相手に対する愛情がない人だと思うのです。 浮気をして、それでも妻を愛してますなんで筋が通らないですよね。 相手を本当に大切にしていて失いたくない存在だったら、裏切りは怖くてできないと思いました。愛情(家族愛)が理性につながるのではないでしょうか? 男女問わずお答えしていただきたいです。

  • 会社の忘年会に着ぐるみを着たい

    会社の忘年会にリラックマの着ぐるみ(部屋着)を着て出席したいのですがどう思いますか? 私は人見知りなので普段会社ではおとなしいし、あまり人と話すことがないので少し浮いた存在です。 なのに、いきなりコートの下がこれだったらドン引きでしょうか? 会社は制服なので、仕事後忘年会の前に着るつもりです。 ちなみに31歳女既婚です。イタイでしょうか? 写真の服です

  • 台湾 コスモスホテル 添い寝

    家族4人(子供3歳、6歳)で初めての台湾ツアーの予約をしました。 コスモスホテルに泊まります。 いつも旅行時は、子供2人添い寝で4人同じ部屋で過ごしています。(その方が何かと便利なので) 今回も、ノーベットだと一人当たり1万円引きになることもあり、ツインで添い寝しようかと思ったら、ツアー会社の方に「トリプルにして一人添い寝にされては?」と言われました。 色々口コミなどをみていると、このホテルの部屋は狭いようです。 その狭い部屋にエキストラベットを入れて、もっと手狭になるなら一緒のベットで寝た方がいいかなぁと迷っています。 子供が小さいとはいえ、ツインルームでの添い寝は厳しいでしょうか? また、朝食が別料金で一回1200円です←家族で4800円は高いと感じています・・・。子供はフルーツが好きなのですが、朝から外のお店でフルーツを食べたり買ったりすることは可能でしょうか。 アドバスよろしくお願い致します。

  • 忘年会のゲーム

    夫が忘年会で、輪ゴムゲーム(口につまようじをくわえて、手を使わず輪ゴムを隣の人に渡していく)やポッキーゲームを女性とすることを、どう思いますが? 私は正直やめてほしいというか、かわしてほしい。既婚者がそんなことしてるのみると軽蔑しちゃいます。 でも、夫はその場を、もりあがらせるためにやるのは仕方ないし、悪いことだと思わないと言うのですが、それを納得できない私は心狭いですか? うちの職場は昔ながらのそーゆーゲームを男女で忘年会にやるんです。 未だにこんなゲームでもりあがってるのも嫌なんですが(*_*)

  • 男友達とキス

    男友達とキスしてしまい、その後、気まずくなってしまいました。どうしたら元の状態に戻れるか、アドバイスお願いします。 彼は35才、会社の同僚、既婚、別居準備中。 私は37才、独身、一人暮らしです。 家が同じ方面なので、帰りに車で30~40分の道のりを、私の最寄り駅まで送ってくれたりして、他社員よりは仲良しだと思います。 彼は、普段からボディタッチしてきますが、友達として彼のことは好きですし、イヤじゃないので、拒否してません。 去年の年末に、会社の忘年会の後2人きりになったときに、かなり酔った彼に抱きしめられたことがあります。 キスを求められましたが、気づかないフリしました。 後で聞いたら覚えてないようだったので、このことはそれ以上話していませんでした。 先日、彼の別居準備の話や、彼が転職を希望してるので、その話をするために、初めて2人で飲みに誘われました。 彼が既婚者なので、今までは2人で食事はしたことはありませんでした。 忘年会の時ほど酔ってなかったとは思います。 食事の後、カラオケに誘われて、かなりくっついてきたけど、いつものボディタッチの延長だろうと、拒否しませんでした。ひざに寝転がってきた時に、キスを求められましたが、その時は理性が働いて、また気づかないフリで乗りきりました。 深夜になり、家まで送ると言ってくれたので、歩いて送ってもらいました。彼を部屋にあげてしまいました。 キスをして、体中を触られましたが、そこまでで彼は帰りました。 長いハグとキスをして別れて、帰宅後「すてきな1日になった。また遊びに行くね」と連絡がありました。 よくないことをしました。 反省してます。 彼とは恋愛関係は望んでいません。 今までどおり友人として仲よくしてもらいたいです。 でも正直に言うと、他の男性への片思いがうまくいってない私にとって、あの日はとても心が満たされて救われたので、もし彼が求めてくれるなら、体の関係も時々あってもいい、友達として続けていきたいです。 こんなこと思う私は、自分でも情けないと思いますが。 でもその日以来、彼は会社でたぶん私を避けています。目を合わすのをためらってる様子です。 今までは目が合えば笑ってくれたのに。 あれからゆっくり話せてないので、彼の気持ちも聞けていません。 今どんな気持ちでいるのか、あの日のことをどう思ってるのか、何か彼の心境を予想できることがあったら、教えてください。 このままギクシャクしたままはイヤなので、元の仲のいい状態に戻るにはどうしたらいいでしょうか。 私から彼に話しかけて、上記の私の気持ちを話そうと思ってますが、どう思いますか?

  • 愛撫の仕方!! 沢山回答ほしいです。

    とっても理性的な彼が悶えるような愛撫を教えていただきたいのですが・・・ 女性の方は、彼にどんな事をすれば喜んでもらえますか? 男性の方は、彼女にどんな事をしてもらいたいですか? 経験がほとんどなく、どうしていいのか分かりません。彼にどうしてほしいか聞いても、こうして傍にいてくれればいいとしか言ってくれなくて具体的な事が分かりません。 とても理性的な人で、少しでも私が痛そうな表情や言葉が出るとすぐにやめて、私の身体を心配してくれます。あまり強引なのも嫌ですが、全く没頭してくれないのも淋しいです。 思いつくのはフェラぐらいなので、彼が我慢できなくなるようなテクニックなどが知りたいです。 こちらのサイトを見ると、彼は淡白?なのか胸を触る・しゃぶる?、キスをする、あそこを触る・クンニするぐらいで、濃厚なタイプ?ではありません。私にもフェラはあまりさせません。私がしてもすぐにもういいと言われ、挿入されます。クンニをしたら必ずティッシュに出すので潔癖症に近いのかもしれません。 ベットでの技術を、出来ればかなり詳しく教えていただけると嬉しいです。アダルトビデオも考えたのですが、借りれないし・・・  補足やお礼は致しますので宜しくお願いします。

  • ベビーベット それとも大人用のベット?(長文です)

    初めての妊娠です。先輩のご意見をお伺いしたいと思い、書かせて頂いております。 両家にとって初孫になります。それぞれ兄弟もいるのでベビーベットを一台購入して順番に使っていこうと話しております。 過去の質問で、日中居間でベビーベットを置いているというご意見も多かったので、ベビーベットはリビングに設置をしようかと思っております。(フローリングの為床に直接ベビー布団を敷くのには少し抵抗があります) そして、ご相談にのっていただきたいのが夜の寝床です。 私達夫婦はシングルベットを2つ繋げて寝ております。 (1)大人用2つのシングルベットの隣にもう1つのベビーベット(レンタル)を並べる。 3つの大小のベットが川の字になる感じです。 (2)大人用2つのベットとは別の方向に3台目の大人用のベットを入れる(独身時に使っていたベットがあります) 私が考えたメリット&デメリットは (1)はベビーベットをレンタルしなくてはいけない。   赤ちゃん用のベッドが独立しているので安心して寝かせる事ができる。 (2)は部屋が狭くなる(辛うじて歩く場所が確保できる)   柵が無いので寝返りが始まったら心配(可能な限り手作りで柵は作る予定)   ベットマットにおしっこやうんちが付いてしまったら、将来 大人用に使用することができない可能性がある。   添い寝や添い寝乳ができる。 先輩方はどちらを選択されますか? 今回は、他の部屋で布団で寝るという事は考えておりません。 よろしくお願いいたします。