• ベストアンサー

慢性的な胃痛が2週間以上続いてます。

その間に生理になり、最初は生理痛かと思ったのが終わっても痛み、更に38度の熱を出すほどの風邪まで引いて治ったのに胃痛だけ残ってます。 周囲の人に伝えたらストレスが原因だと言われますが、胃が痛くなるほどのストレスはあまり感じてないのです。 とりあえず12月に胃カメラ飲む予定ではありますが、その結果を待つしかないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comattania
回答No.1

ピロリ菌でしょう。抗生物質を重症でも1ヶ月続ければ完治します。 予約して、胃カメラで検査してもらいましょう。

sktm3586
質問者

お礼

ありがとうございます。 再来週検査受けてきます。