• ベストアンサー

電話で甘え声

20代後半の男性が電話で女性に甘え声になる時ってどんな時ですか? 見た目がクールで男らしい感じで普段から甘え声するわけではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139377
noname#139377
回答No.3

1番さんの通り、女性に自分の弱いところを曝け出せるのは それだけ女性を信頼していて(信用ではないです)、受け止めてもらえるだけの 確証がある場合にしかしません。 私(32歳)も妻(23歳)に甘え声をよく出しますよ。 ふたりっきりの時にね。

a9b8c7d6e
質問者

お礼

今まで甘えてきたことないので,どこで私に甘えても大丈夫と確証したのか不思議です(笑) 年齢近いです(^-^)彼28で私22なので★

その他の回答 (3)

noname#132068
noname#132068
回答No.4

体育の先生のこと? どうなったぁ?

a9b8c7d6e
質問者

補足

返事なかったんで自分から連絡したら電話くれて電話で話しました(^^)/ 普段から返事とかしない人みたいです。普通に彼が地元に戻った時に飲みにいくようになりました(`∀´)

回答No.2

a9b8c7d6eさんこんにちは。 甘え声になる自分を見せて(聞かせて)もいい相手だと感じたからではないでしょうか? 心許せる相手といいましょうか。

a9b8c7d6e
質問者

補足

私は相手に気があり中身を知ってから,仲を深めてからっと思っているのですが心を許されてるなら多少私に好意はあるんでしょうか?(_´Д`)

noname#124454
noname#124454
回答No.1

あなたのことが本当に大好き、か、信頼しているから。 個人的には、いい年した男性が甘えた声出すのは私は生理的にキモチ悪いと思いますが。

a9b8c7d6e
質問者

お礼

信頼しているのでしょうかね( ´△`) 好きな男性なら嬉しいのですが,まだ好きにはなっていないので微妙でした(笑)