• 締切済み

サーキットからの宅急便の発送はできますか?

富士スピードウェイで開催されるGTやTMSFなどの時、サーキット内からヤマト運輸の宅急便を発送することができる場所はあるでしょうか?発送物はカメラのレンズです。 ヤマト運輸以外でも何か発送する手段があるか教えてください。

みんなの回答

• kyoteifan
回答No.3

おすすめできませんね。カメラレンズは、高価ですよ。

回答No.2

小荷物の宅配受付はありますが、取扱い運送会社はサーキットで決めてるので利用者は指定出来ません。

• kokubosino
回答No.1

ありますよ、売店とかで発送依頼が可能 お勧めは無いです、レンズなんてペリカンの衝撃防止用の専用ケースに入れて送らないと壊れますから。