• ベストアンサー

地味からギャルになるために

今は遠くに行って会えないんですが、 私の友達が森ガール的なギャルの子でした。 私もそんな風になって来月コッチに来る予定の片想いの彼を振り向かせたい! といろいろやってみたんですが全て失敗に終わりました。 憧れすぎるのも良くないですけど。 人柄を変えるためには 何が必要ですか? 経験談や方法など教えてくれれば嬉しいでふ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

pottamanさん、こんにちは。 大変残念でがっかりだよねぇ。 彼が振り向くのと、pottamanさんがギャルになりたいと 思うのは別の事じゃないかなあ。 もし、見事にギャルになったら彼氏は振り向いてくれるのかなぁ。 地味な人柄が好きなのか、ギャルが好きなのか彼氏に確認したのかなぁ。 自分のふつうのありのままの姿でお付き合いをすると、 とても長続きしそうな感じがします。 どんどん近くてかけがえのない関係になるということは、 どんどん自分のありのままの姿を見せていくことになりますよね。 これが最初の話のお答えになるかと思います。 人柄を変える話は、今までの自分から変わるのではなく、いろんな自分の面を 広げていく感覚がいいかと思います。 そうすると、失敗しても元の自分に戻ることができるので自分自身を見失わなくて すむのかと思うのです。 変えるのではなく、自分をより新しい可能性に広げていくことができればと思います。

pottaman
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^-^ゞ …そうですかね。 まだまだ甘いですね私は。 がんばりますね!

その他の回答 (1)

回答No.1

こうすれば、人格も変わります。  

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。