• ベストアンサー

地味からギャルになるために

今は遠くに行って会えないんですが、 私の友達が森ガール的なギャルの子でした。 私もそんな風になって来月コッチに来る予定の片想いの彼を振り向かせたい! といろいろやってみたんですが全て失敗に終わりました。 憧れすぎるのも良くないですけど。 人柄を変えるためには 何が必要ですか? 経験談や方法など教えてくれれば嬉しいでふ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

pottamanさん、こんにちは。 大変残念でがっかりだよねぇ。 彼が振り向くのと、pottamanさんがギャルになりたいと 思うのは別の事じゃないかなあ。 もし、見事にギャルになったら彼氏は振り向いてくれるのかなぁ。 地味な人柄が好きなのか、ギャルが好きなのか彼氏に確認したのかなぁ。 自分のふつうのありのままの姿でお付き合いをすると、 とても長続きしそうな感じがします。 どんどん近くてかけがえのない関係になるということは、 どんどん自分のありのままの姿を見せていくことになりますよね。 これが最初の話のお答えになるかと思います。 人柄を変える話は、今までの自分から変わるのではなく、いろんな自分の面を 広げていく感覚がいいかと思います。 そうすると、失敗しても元の自分に戻ることができるので自分自身を見失わなくて すむのかと思うのです。 変えるのではなく、自分をより新しい可能性に広げていくことができればと思います。

pottaman
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^-^ゞ …そうですかね。 まだまだ甘いですね私は。 がんばりますね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

  こうすれば、人格も変わります。  

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ギャルの人って・・・

    ギャルの人って・・・ 私の友達に何人かギャル系の子がいます。 私はギャル系では全然なくてどちらかと言うと清楚系な感じです。 大変恐縮なのですが、私は何処に行っても可愛い可愛いと周りからチヤホヤされるような感じです。 でも、ギャルの友達と歩いていると、お兄系(ギャル男系)のキャッチの人やナンパなどは、必ずギャル系の子がされます。 一人で歩いている時や、カジュアル系の友達と歩いている時は私もナンパされたりするのですが(お兄系よりカジュアルっぽい人が多い)、ギャルの友達と歩いている時ギャルの子ばかり声をかけられていると何か少し嫌な気分になります(笑) そーいう経験みなさんはありますか?

  • 森ガールな子の彼氏の服装

    こんにちは。20才の大学生です。 今、森ガールファッションの子に片思いしてます。 そこでお聞きしたいのですが、森ガールの子の彼氏としてふさわしいファッションはなんだと思いますか?もしくは、森ガールの女性は彼氏にどんな服を着て欲しいですか? よろしくお願いします。

  • ギャルについて

    高校生女です よくギャルは声がデカい.煙草吸ってカッコつけてる.タメ口.睨んでくる.ウザイって聞きます 私はどちらかというと見た目がギャル系で友達もギャル系.不良系が多いです 普通の友達もいますが最初の頃は怖かったって言われます (1)髪の色は普段は黒です (日本人ですがハーフぽいので金髪に染めた事あります) 最近は黒染めしても色落ちして赤髪です (2)化粧は付け睫はしてなくてナチュラルにしようとしてるけどラインが濃いかも 自まつげが長めです (3)服装はPopteenを参考にしています (4)声は元々大きいですがウルサいのが嫌いです マナーはそこら辺の人より守っていますし席も譲ったりします 睨むより良く普通の方にガン見とかされてえっ…?って思います 年上には必ず敬語です (所々タメ語になってしまいます) 煙草は親にストレス溜まっていて隠れて吸っていましたが今は止めました こんな私をどう思いますか? 一度普通の子と連むようにしたんですが気のせいかも知れませんがちょっと引き気味で… というかどういう風に遊べば良いかもわかんなくて… 男性の意見も聞きたいです どちらかというとギャル男とかより大学生とかが好きなんで

  • 地味からギャルに変わりたいけど・・・

    私は春から中3になります。 中2までは外見も地味で周りから地味と言われてきました。 私服もすごくださくてノリが悪かったと思います。 でも、今では私服も自分で選んだり、ノリを良くしたりして明るくしていました。 しかし、まだみんなから見ての私は地味なんです。 いっつも外出するときはギャルを見かけていて すごく楽しそうでうらやましいです。 みなさんは地味が急にギャルになるとどう思いますか? やっぱり「あいつ調子乗っとる」とか 殴られたりするんですかね? またギャルはどう思いますか?

  • 渋谷系ファッション(ギャル男)なのに…

    渋谷系ファッション(ホストみたいな髪型に、色黒な感じ)をしている22歳男です。 他人から見たら絶対第一印象は「チャラチャラと女と遊んでいて、すぐセックスしそうで、浮気ばっかりしてそうで、頭悪そうで…」みたいな印象だと自分でも思います。 しかし、今は大手鉄鋼会社に勤めております。似合わないと思われですが。。 そのような格好してて、チャラ男に見られる自分ですが、まだ「セックス経験無し」なのです。 高校時代も工業高校で、女子は皆無。 しかし、高校時代、あるきっかけで彼女できました。私はその子と一年くらい付き合いました。 友達は半年以上付き合ったらたいていセックスはしてたようですが、私は彼女を大事に思い、自ら誘いはしませんでした。 体目的で付き合ってるわけではないので。 しかし、別に喧嘩したわけでもないのに、いきなり別れを告げられました。 質問です。 (1)いわゆるギャル男系の見た目の自分ですが、セックス経験無しっておかしいですか? また、ギャル男なのに童貞っていると思われますか? (2)やはりある程度付き合ったら誘ったがよいのでしょうか? 友達には「たぶんお前の彼女は、お前が男なのに求めてこないので、自分が嫌われているのではとか、浮気でもして、自分には興味ないのかと思ったのでは?」 と言われましたが、どうでしょうか? よろしくお願いします。

  • みなさんどうされますか??

    もし、会社の同僚や学校の同じクラスの友達を好きになってしまったら、しかもその子に彼氏がいることを知っていたらどうしますか? あきらめるべきなんでしょうか?とりあえず彼氏がいるので今どうするとかはできないのですが。 同じような経験をされた方の成功談、失敗談どちらでもよいのでお話を聞かせていただけたらうれしいです。 お願いいたします。

  • 女性に聞きたいです。。。

    先日片思いの子と自分の友達の三人で遊びに行ったとき 片思いの子が「お腹痛いなー」と言ったので 「大丈夫??どうしたの??」と聞き返したら 「今ちょっと微妙なのよ・・・」と言われ 「どうした??」と聞いたところ 好きな子が気まずそうに生理痛が痛いと言って来ました 自分の友達には話さなかったから自分だけにしか知らされてなかったんですけど、正直いきなり言われて戸惑ってしまい「大丈夫??」と言ったり、「今日遊ぶの早めに切り上げる??」と聴き返すことしか出来ませんでした(>_<) そこで質問です。もしこういう風になったときどう言う風にしてあげたら良いでしょうか??生理痛は自分には理解できないのでどうしていいか分かりません(T_T) アドバイス宜しくお願いします。

  • コンパ、合コンの服装

    金曜久々にコンパに行きます。 どんな服装で行くか迷ってます。 23歳女です。 私の服装は、森ガールからギャル系、梨花系、コンサバCanCam系、お姉系、B系、zipper系、non・noカジュアル系一応全てを通ってきたので、どれでもいけます。 今は毎日変化を楽しんでますが、コンパとなると、男性にうけそうな服装でいきたいのですが、さっぱりわかりません。 パンツかミニスカか、流行りものか、とことん個性派か。さっぱりです。 ちょっとセクシーなほうがいいんですかね? 何色がいいのかな? ちなみにこっちは1人カジュアル系の女の子、ギャル系の女の子と私の3人です。 2人ともものすごく可愛いから服装くらいはちょっと頑張ろうかなと思いまして。 アドバイスお願いします。 ちなみに黒髪ショート160cmです。

  • 大学で気の合う人がいなそう

    先日、大学合格者のガイダンスにいきました。 そこで、同じ学科の人で集まった時、女子がほとんど地味で暗い感じの子たちでした。 早速友人を作ってワイワイしてる女子もいましたが、なんだか別にもともと明るくないけど、自分らがイケてるグループになるんだ!感がでていて、ちょっと引きました。 今の高校は偏差値は平均で、ギャルっぽい子やうるさい子や大人っぽい子が沢山いるクラスで、私は、ギャルでもうるさくもないけど、地味でもなく、ほどほどおしゃれしてるつもりです。 それに、高校は就職することもできる高校なので、大学に行く前から社会人になる感覚も就職する人を通して感じ取っているんで、進学校特有の、高卒をバカにする感じもないです。それに恋愛の方も波乱万丈な子が近くにいて、とにかく洗練されてて大人っぽいですし、わたしの友達も、けっこうおしゃれです。 なんというか、大学の子にはアカぬけている子がいないです。どうせ大学からアカぬけようと皆髪を染めたりすると思うのですが、それがデビューだしなんだかダサいと思います。 これから一般入試で入ってくる子もいますが、きっとその子たちも勉強ばかりしてきた子と思うと、うーーんと思います。 男子も男子でかっこよくないのに、ちゃらく喋りたがってリア充みたいなかんじで、いわゆるブサめん~ふつメンレベルな感じです。 でも、彼氏も欲しいし気のあう友人も欲しいです。 よくクラスにいる大人しい子。ってだけなら分かります。それにプラスアルファして、なんか近づきたくない感じのこっているじゃないですか。口角が完全に下がってたり、ぼそぼそしゃべったり、腐女子オーラみたいな。森ガールをきたがる眼鏡っこみたいな・・・・・・ 大学でなじめたとしても高校の友達と会った時ついていけないかもしれないし・・・・ なんかとにかく雰囲気が違いすぎます。 それにわたしも、雰囲気に染められていくんでしょうか・・・・・・ 洗練された子と付き合いたいです。

  • 男性に質問!!「ナンパ」

    ナンパ経験のある男性に質問なのですが どういった女性に声をかけるんですか?? なんか最近友達に 「えーナンパされたことないの??だっさwwww」 って言われたんですけど・・・。 その子は結構ギャルっぽい感じで、 私は反対にギャルが似合わないので清楚な感じなんですけど・・・。 私って魅力がないんですかね??