• ベストアンサー

森ガールな子の彼氏の服装

こんにちは。20才の大学生です。 今、森ガールファッションの子に片思いしてます。 そこでお聞きしたいのですが、森ガールの子の彼氏としてふさわしいファッションはなんだと思いますか?もしくは、森ガールの女性は彼氏にどんな服を着て欲しいですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

自分も2の人に同意ですわ。 草食系で加瀬亮なんかイメージピッタリですね。 シャツとか、Tシャツにグレイのカーディガン着てたり、フツーにグレイのパーカーとか着てる細身の男子のイメージですわ。古着とかやりすぎない程度にセンス良くておしゃれなイメージですわ。 芸大生とか雑貨屋スタッフ、高円寺、下北なイメージですね。 あと白人バンドが好きそうなバンドマンのイメージですよ。 多分眼鏡男子が好きな子も多そうだから試してみるのも良いかも。 お兄系、ギャル男は大嫌いそう、アキバな男は論外。男男した人もなんか違うかもですね。

asikan22
質問者

お礼

僕眼鏡男子です。草食系ではないですが・・。 たしかに、芸大生とか下北沢は森ガールなイメージが沸きますね。 目指すもののイメージが沸いてきました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• fafa_to
回答No.2

はじめまして。23歳女性です。 森ガールな女の子の好きな男性ファッション・・ 女性って、自分のファッションと彼氏のファッションがリンクしていないことも多いので、一概には言えませんが、 あくまで参考程度の意見とすれば、最近話題の草食男子系な雰囲気が好きな子が多い気がします。 タレントで言うと瑛太、加瀬亮とかがど真ん中だと思います。 少し強めでもOKならオダジョーとか、人気ありますね。 どんなファッションかは、検索してみてください^^ ファッジとか読んでみては?(参考URL) ただ、本人が森ガールでも、意外なタイプが好きな女の子も多いと思いますので、参考までに・・。 あ、既にわかっていらっしゃるかとは思いますが お兄系とかギャル男系とか、そういった系統が好きな女の子は皆無です^^;

参考URL:
http://fudge.jp/
asikan22
質問者

お礼

ファッジは読んだことなかったですね~。なんか大人な雰囲気が漂ってたんで敬遠してました。今度読んでみます。 瑛太と加瀬亮を目指すのって恐いですよね。一歩間違ったらただ野暮ったいだけになっちゃいそう・・。ちょっとだけ取り入れてみます。 ありがとうございました。

noname#140423
noname#140423
回答No.1

森ボーイでいいじゃんか。 ボーイスカウトみたいな格好か、スナフキンでも参考にしたらどうだ?

asikan22
質問者

お礼

ありがとうございました。