• ベストアンサー

森ガールな子の彼氏の服装

こんにちは。20才の大学生です。 今、森ガールファッションの子に片思いしてます。 そこでお聞きしたいのですが、森ガールの子の彼氏としてふさわしいファッションはなんだと思いますか?もしくは、森ガールの女性は彼氏にどんな服を着て欲しいですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

自分も2の人に同意ですわ。 草食系で加瀬亮なんかイメージピッタリですね。 シャツとか、Tシャツにグレイのカーディガン着てたり、フツーにグレイのパーカーとか着てる細身の男子のイメージですわ。古着とかやりすぎない程度にセンス良くておしゃれなイメージですわ。 芸大生とか雑貨屋スタッフ、高円寺、下北なイメージですね。 あと白人バンドが好きそうなバンドマンのイメージですよ。 多分眼鏡男子が好きな子も多そうだから試してみるのも良いかも。 お兄系、ギャル男は大嫌いそう、アキバな男は論外。男男した人もなんか違うかもですね。

asikan22
質問者

お礼

僕眼鏡男子です。草食系ではないですが・・。 たしかに、芸大生とか下北沢は森ガールなイメージが沸きますね。 目指すもののイメージが沸いてきました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • fafa_to
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

はじめまして。23歳女性です。 森ガールな女の子の好きな男性ファッション・・ 女性って、自分のファッションと彼氏のファッションがリンクしていないことも多いので、一概には言えませんが、 あくまで参考程度の意見とすれば、最近話題の草食男子系な雰囲気が好きな子が多い気がします。 タレントで言うと瑛太、加瀬亮とかがど真ん中だと思います。 少し強めでもOKならオダジョーとか、人気ありますね。 どんなファッションかは、検索してみてください^^ ファッジとか読んでみては?(参考URL) ただ、本人が森ガールでも、意外なタイプが好きな女の子も多いと思いますので、参考までに・・。 あ、既にわかっていらっしゃるかとは思いますが お兄系とかギャル男系とか、そういった系統が好きな女の子は皆無です^^;

参考URL:
http://fudge.jp/
asikan22
質問者

お礼

ファッジは読んだことなかったですね~。なんか大人な雰囲気が漂ってたんで敬遠してました。今度読んでみます。 瑛太と加瀬亮を目指すのって恐いですよね。一歩間違ったらただ野暮ったいだけになっちゃいそう・・。ちょっとだけ取り入れてみます。 ありがとうございました。

noname#140423
noname#140423
回答No.1

森ボーイでいいじゃんか。 ボーイスカウトみたいな格好か、スナフキンでも参考にしたらどうだ?

asikan22
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大人っぽい森ガールになりたい!!

    大人っぽいガールという表現は分かりにくいとは思いますが・・ぜひアドバイスを。 ナチュラルファッションが大好きで色々と買ったりしていたのですが、最近目にした「森ガール」ファッションがあまりにも可愛くて一目惚れしてしまいました。ただ、雑誌で見るようなごちゃごちゃ可愛い感じではなくてもうちょっと静かなあっさりとした感じを目指したいのです。 森ガールの条件?好きなものとかは雑誌で読んで知っているのですが 載っている商品があまりにも可愛すぎるのでちょい大人目線で考えてコーデによく使えそうな服・小物があれば、参考までに教えていただきたいです。 憧れているブランドとしては、ミナペルホネン・サリースコット(高価ですよね・・)ピュアルセシン(こちらも結構高価だと感じます。可愛いですが)なのですが他にあっさりとした森ガール的なブランドをご存知なら是非教えて下さい。お願いします。

  • 森ガール

    あの、森ガールの人に質問なんですけど、森ガールの人は男の人にはどんなファッションをして欲しいんですか? とても気になるので回答お願いします☆ ちなみに、今の自分の格好はマリンスタイルかプレッピースタイルです(>_<)

  • 森ガールって回りにいますか?

    森ガールって回りにいますか? あと、森ガールってどう思いますか? 因みに私は、「彼氏の浮気相手が森ガールと知って…ジワジワと凹んで沈んだ…」という女性のギャグ風実話(実話風ギャグ!?)が好きです

  • 森ガールって体型隠す為?

    森ガールと言われる女の子ファッション。 ダボダボの服を着て、体型を隠しているだけに思いますが、皆様のご意見をお聞かせいただけますか?

  • このTシャツは森ガール?

    森ガールな友人へのプレゼントに悩んでいます。 http://item.rakuten.co.jp/jinnee/211711 このTシャツは森ガール系ですか? 私は森ガールだと思ったのですが、別の友人は、子供っぽくない?と言います…。 私は、服の系統がまったく森ガールではないので、よく分からず困っています。 みなさんはどう思われますか? また、森ガール系な洋服でおすすめのものがありましたら、ついでに教えて下さるとうれしいです。 ちなみに友人は19歳、服のサイズは3Lくらいです。

  • オフィスでも森ガールっぽさを少しだけ出したい

    タイトルの通りなのですが、オフィスでも森ガールっぽさを少しだけ出したいなと思っています。 私の会社では、「派手ではないオフィスカジュアル」が通勤服となっています。 そんな中でも「この人、森ガールなんじゃないかな?」と分かるような人もいます、でも決して「その服装はオフィスではちょっと…」という服装・髪型ではないのです。 森ガールの特徴を上手に抑えてるのかもしれませんが! そこで、「こんな感じの服を取り入れたら森ガールっぽさが出るよ」、「このブランドの服ならオフィスでも支障ない森ガールっぽさが出るよ」などあったらぜひぜひ教えてほしいです! ブランドでいうなら、(やはり)アースミュージック~やロペピクニックあたりなのかなと思っていますがあまり他のブランドを知らなくて; 小物でしたら、バッグのみのブランド・靴のみのブランドなど単独商品のブランドでもかまいません。 髪型は、ロングのほうが似合うと言われるのでパーマをかけても仕事では結べばいいかなと思っていますが、私服は森ガールだけど職場ではそうではないという方はどうしているのか知りたいです。 質問がたくさんになってしまいましたが、全部でなくていいのでどうかよろしくお願いします! ※オフィスの時点で森ガールはありえないという回答は重々承知であります、すみません;

  • 森ガールにさせたい!!!

    森ガールにさせたい!!! 高2女子 身長164cm 体重42Kg かなり細い女の子です どんなアイテムや服、アクセを買えば良いでしょうか 男なんで女の子のファッションは良くわからないです... 全身コーデをお願いしたいです 後 その全身コーデ+αで3~5種類の変化が出来たり 派生させて森ガール+少し大人系に など出来ませんか…??? 一応高校生何で使える範囲には限りがあります 全身なんで靴から帽子とかアクセとかあると思いますが とりあえず高2価格な感じでお願いしたいです(笑) 一応バイトしてるのでそこまでお金が無いわけでもないので…… あとよろしければ参考になるような 言われてもイマイチわからないと思うので アイテムの画像など サイト 教えて欲しいです。 補足ってかわがまま言うと 着てる本人が少し暖かめな服が嬉しいです…。 少しの寒さは我慢は承知の上で言ってます(笑) すいませんが力を貸して下さい お願いします

  • 森ガールのファッション!!

    森ガールのファッション!! 特に森ガールを目指してるわけではないのですが、ワンピとか靴とか自分の好みなんです! それで、今リュックを探しています。 下のような↓↓ http://store.shopping.yahoo.co.jp/breezyday/br217.html このようなリュックが売っているお店ってどこにあるのでしょうか??近くにあるお店はこのようなのは売っていないんです(><)) もし知っていたら教えていただきたいです!!! あと通販でもいいので! お願いします。

  • 森ガールファッションですが、可愛いけれどなんだかスタイルが悪く見えませ

    森ガールファッションですが、可愛いけれどなんだかスタイルが悪く見えませんか。 ストンとしたあまり体のラインの出ない服が多いので、太っている人には体型カバーで最適ですが、細身の人だと損だと思うのですがどうでしょう。

  • 森ガールファッション店を教えてください

    オススメの、さりげない森ガールファッションや可愛い少女趣味ファッションなどが売っているお店を紹介して下さい。 お店までのアクセスも教えてください。 ちなみに浦安に住んでいます。