fafa_toのプロフィール

@fafa_to fafa_to
ありがとう数18
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
29%

  • 登録日2009/08/08
  • 今更遅いですか?

    5月に合コンで知り合った人がいます。 その後2回野球と食事に誘われたのですが、いずれも都合が悪く断ってしまいました。 その後一ヶ月に1回くらい連絡が来てまた話を聞かせてくださいと言われました。 今度は私から誘おうかと思っているのですが、今更遅いでしょうか? また誘うならどのように言うのが良いでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#92795
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 年の差恋愛。師弟関係

    私は同じ武道系サークルの7歳年上の男性に恋してしまいました。 私は19歳で彼は26歳。私の方は年齢をよく知る前から異性として意識してしまっていて、年齢の差は気にならないのですが、 7つ歳下を女性として意識するって、世間的にはよく聞く話だけど個人的には結構難しいのかと感じます。 良い師弟関係なので下手にプライベートに踏み込みすぎるのも失礼に値しそうで動けません。 気持ちを抑えつけて黙っていようと思っていたのですが最近若干の進展がありまして、 飲み会で最初は離れた席に座っていたのに、私がトイレに行っている間に目の前の席に移って来ていて、 最終的に二人だけでたさん話すことができました。他意はなかったのだろうけれど嬉しかったです。 二次会に移動の時も私と二人で並んで一緒に歩いてくれて…。二次会の飲みもたくさん話しかけてくださいました。 そのあと3次会で4~5人でカラオケに行ったのですが、ネタと称してオタの電波ソングを歌ったら、 萌えるを連呼して、もう一回歌って欲しいとリクエストしてくれました(笑) 何が言いたいのかまとまりがありませんが、 どうしたら異性として見られるのか、が聞きたいです。 一人の女性として気に入られたいのが一番なのですが、 まず年齢的な問題で私はどう思われているのかが悩みです。 私みたいな年下が、変な素振りをしてきたら対処に困りますか? 武道系なのでプライベートとはきっちり分けて日々精進しているので プライベートの場でどのようにアプローチすればいいかわかりません。 長文失礼いたしました。普段ならこのようなこと気にせずにアプローチして恋愛できたりするのですが、 今回は師弟関係ということもあり行動するのが大変難しく感じています。

  • 森ガールな子の彼氏の服装

    こんにちは。20才の大学生です。 今、森ガールファッションの子に片思いしてます。 そこでお聞きしたいのですが、森ガールの子の彼氏としてふさわしいファッションはなんだと思いますか?もしくは、森ガールの女性は彼氏にどんな服を着て欲しいですか? よろしくお願いします。