• ベストアンサー

森ガール

あの、森ガールの人に質問なんですけど、森ガールの人は男の人にはどんなファッションをして欲しいんですか? とても気になるので回答お願いします☆ ちなみに、今の自分の格好はマリンスタイルかプレッピースタイルです(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

森ガール系の服装を好む20歳(女)です。 とりあえず、ギャル男系ではない方がいいのは確かだと思います。 ナチュラルな感じがいいですね~、だぼっとした印象の服装はNGです。 マリンやプレッピー、素敵だと思います^^ 最近の流行だと、チノパンなどを履くととてもおしゃれにみえます! 最終的には森ガールの隣にいて変ではない服装をイメージして心がけるのが一番いいのではないでしょうか?笑 以上、主観的な発言でしたが、参考になれば幸いです^^

その他の回答 (1)

• mossoo
回答No.1

自分森ガールではないのですが… その女性の趣味にもよると思います。 なんとなく、またががっつり自分の系統に合わせて欲しいという人もいれば、彼に似合う彼らしいものを、好きなものを、という人もいます。 大抵は「本人に似合う、好きなもの」だとは思いますが…。 カップルをやっているとどういうわけだか付き合っていくうちにお互いの系統が近付いていくこともあるでしょう。