• ベストアンサー

森ガール

あの、森ガールの人に質問なんですけど、森ガールの人は男の人にはどんなファッションをして欲しいんですか? とても気になるので回答お願いします☆ ちなみに、今の自分の格好はマリンスタイルかプレッピースタイルです(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

森ガール系の服装を好む20歳(女)です。 とりあえず、ギャル男系ではない方がいいのは確かだと思います。 ナチュラルな感じがいいですね~、だぼっとした印象の服装はNGです。 マリンやプレッピー、素敵だと思います^^ 最近の流行だと、チノパンなどを履くととてもおしゃれにみえます! 最終的には森ガールの隣にいて変ではない服装をイメージして心がけるのが一番いいのではないでしょうか?笑 以上、主観的な発言でしたが、参考になれば幸いです^^

その他の回答 (1)

  • mossoo
  • ベストアンサー率55% (84/151)
回答No.1

自分森ガールではないのですが… その女性の趣味にもよると思います。 なんとなく、またががっつり自分の系統に合わせて欲しいという人もいれば、彼に似合う彼らしいものを、好きなものを、という人もいます。 大抵は「本人に似合う、好きなもの」だとは思いますが…。 カップルをやっているとどういうわけだか付き合っていくうちにお互いの系統が近付いていくこともあるでしょう。

関連するQ&A

  • 森ガールファッションですが、可愛いけれどなんだかスタイルが悪く見えませ

    森ガールファッションですが、可愛いけれどなんだかスタイルが悪く見えませんか。 ストンとしたあまり体のラインの出ない服が多いので、太っている人には体型カバーで最適ですが、細身の人だと損だと思うのですがどうでしょう。

  • 森ガールのファッション!!

    森ガールのファッション!! 特に森ガールを目指してるわけではないのですが、ワンピとか靴とか自分の好みなんです! それで、今リュックを探しています。 下のような↓↓ http://store.shopping.yahoo.co.jp/breezyday/br217.html このようなリュックが売っているお店ってどこにあるのでしょうか??近くにあるお店はこのようなのは売っていないんです(><)) もし知っていたら教えていただきたいです!!! あと通販でもいいので! お願いします。

  • 森ガールファッション店を教えてください

    オススメの、さりげない森ガールファッションや可愛い少女趣味ファッションなどが売っているお店を紹介して下さい。 お店までのアクセスも教えてください。 ちなみに浦安に住んでいます。

  • 森ガールな子の彼氏の服装

    こんにちは。20才の大学生です。 今、森ガールファッションの子に片思いしてます。 そこでお聞きしたいのですが、森ガールの子の彼氏としてふさわしいファッションはなんだと思いますか?もしくは、森ガールの女性は彼氏にどんな服を着て欲しいですか? よろしくお願いします。

  • 森ガールのコーデ指南お願いします!

    10日後に男の子と出かける約束をしてしまいました。 自分はリネンのチュニックやワンピが多いので、おそらく森ガール系かなと思います。 男の人は森ガールって大丈夫なんでしょうか。 それも不安なんですが、 それより、私自身が太っているので妊婦さんのように見えないかとても不安です。 森ガールの方々、ぜひアドバイスお願いします。 そしてあわよくば、着やせコーディネートも教えてください。 このままでは森ガールどころか盛ガールになりそうですので・・・。

  • オフィスでも森ガールっぽさを少しだけ出したい

    タイトルの通りなのですが、オフィスでも森ガールっぽさを少しだけ出したいなと思っています。 私の会社では、「派手ではないオフィスカジュアル」が通勤服となっています。 そんな中でも「この人、森ガールなんじゃないかな?」と分かるような人もいます、でも決して「その服装はオフィスではちょっと…」という服装・髪型ではないのです。 森ガールの特徴を上手に抑えてるのかもしれませんが! そこで、「こんな感じの服を取り入れたら森ガールっぽさが出るよ」、「このブランドの服ならオフィスでも支障ない森ガールっぽさが出るよ」などあったらぜひぜひ教えてほしいです! ブランドでいうなら、(やはり)アースミュージック~やロペピクニックあたりなのかなと思っていますがあまり他のブランドを知らなくて; 小物でしたら、バッグのみのブランド・靴のみのブランドなど単独商品のブランドでもかまいません。 髪型は、ロングのほうが似合うと言われるのでパーマをかけても仕事では結べばいいかなと思っていますが、私服は森ガールだけど職場ではそうではないという方はどうしているのか知りたいです。 質問がたくさんになってしまいましたが、全部でなくていいのでどうかよろしくお願いします! ※オフィスの時点で森ガールはありえないという回答は重々承知であります、すみません;

  • 森ガールにさせたい!!!

    森ガールにさせたい!!! 高2女子 身長164cm 体重42Kg かなり細い女の子です どんなアイテムや服、アクセを買えば良いでしょうか 男なんで女の子のファッションは良くわからないです... 全身コーデをお願いしたいです 後 その全身コーデ+αで3~5種類の変化が出来たり 派生させて森ガール+少し大人系に など出来ませんか…??? 一応高校生何で使える範囲には限りがあります 全身なんで靴から帽子とかアクセとかあると思いますが とりあえず高2価格な感じでお願いしたいです(笑) 一応バイトしてるのでそこまでお金が無いわけでもないので…… あとよろしければ参考になるような 言われてもイマイチわからないと思うので アイテムの画像など サイト 教えて欲しいです。 補足ってかわがまま言うと 着てる本人が少し暖かめな服が嬉しいです…。 少しの寒さは我慢は承知の上で言ってます(笑) すいませんが力を貸して下さい お願いします

  • 森ガールに近いかな?ファッションの相談☆

    こんにちは☆ パラビオン・フランシュリッペなど女の子らしくノスタルジックな雰囲気のお洋服に憧れています♪ 動物モチーフや花柄のワンピース、さりげない刺繍やワッペンなどとっても可愛くてたくさん着てみたいです! でも今までまったく違う路線のファッションをしてきたので、合わせ方やヘアメイクなど疑問ばかりで困っています。 靴はこんなのが合うと思う、こんなブランドもあるよなどのアドバイスがほしいです。 またおすすめの雑誌や映画などありましたら是非教えてほしいです。 イメージとしてはコミックの『ハチミツとクローバー』みたいな感じです。 森ガール御用達?のSM2も可愛いとは思うのですが、アースカラーが多いですよね。 私はパステルカラーのほうが好きなので森ガールとはちょっと違うかな?という感じです。 あとゆるゆるした古着っぽいお洒落も苦手です。 また私はネコ目で、体型は胸が大きくて足が太いので(他の部分は普通、と思いたい笑) 自分には似合わないかなあと思って好きなお洋服をあきらめてきました。。 顔はきついし、ふんわり服はどうしても太って見えるし、きれいじゃない足にぺたんこ靴はつらいので。 華奢な少女体型の可愛い店員さんに憧れるばかりでした。。 でもせっかく好きなテイストを見つけたのだから思い切り好きな格好がしてみたい!! 弱点克服の方法にもアドバイスいただけたら嬉しいです。 回答まっています☆

  • 森ガールでMEGが好きな方にファッション雑誌の質問。

    森ガールでMEGが好きな方にファッション雑誌の質問。 どんな雑誌を見てらっしゃいますか? 森ガールと一言で言っても様々な着こなしをしてらっしゃる方が居ると思うので MEGさんを基準にしたいと思い、この様な記述になりました。 私は趣味が基本的に雑食なので、森ガールONLYで好きというよりは お姉カジやアメカジやカジュアルも好き。(後ガーリィや姫等も好きですが、あくまで雰囲気や色合いが好きなだけであまりしません) 最近白を基調としたふんわりしたモノが好きでお団子等もし始めたりしているのですが 赤白、青白、の様な少しマリン系のポップな感じも好きで 白ピンク黄色 白ピンク茶色 等の可愛い感じも好きだったりします なので白+茶系統が多めというよりは、いろんな着こなしやいろんな色使いが見れたら理想的。 お姉カジ~森ガールまでを楽しみたい感じなので 森ガールだけに限らず こんな私に丁度良い雑誌があれば何でも教えて欲しいです 後最初にMEGと書いたのは自身がMEG好きなので MEGやCarolinaの服が載ってる雑誌も知りたいです ふんわりというより 体に密着した 着ていて疲れる服系を良く着ていた為 &雑誌を見ないタイプなので、いざ見たいと思ったら全然わからなくて…(汗 些細な情報でも どれか一つでも良いので 良ければご回答よろしくお願いします^^ *名称や系統等、知識は無頓着なので、至らぬ解釈で言葉を使ってるかもしれませんが、ニュアンスで捉えて頂けると有難いです。

  • 自分の好みのファッションと、外見のギャップの悩み等

    20代女、大学生です。 私は森ガールのファッションが大好きで、 私服も、ふわふわしたワンピース、小花柄のワンピースをよく着ます。 大学生になってから、私服で学校に行けるのが楽しくて、 前から好きだった森ガール系のお洋服を買いあさりました。 今でもよくネットを利用して買い続けています。 私の大学は女子大なので、異性の目を気にせず好きなファッションが楽しめることが 嬉しかったのです。 本業は学業なんですけれど; しかし最近、周りをよく見ると、ジーンズにパーカーなど、 学生らしい格好の人が多いことに気づき始め(もちろんミニスカートやロングスカートの子もいますが)、 自分のふわふわした格好がちょっと浮いていることに気づきました。 また、以前から外見にもコンプレックスがあり、 肌は黒く、釣り目で、ほんとは森ガールが似合うような外見ではありません。 でも自分の好きな服が着たくて、似合わないとは思いながらも、着ていました。 上記の理由から、このまま、ふわふわした服装を続けていってもいいのか、 ちょっと周りに合わせるべきなのか悩んでいます。 しかし、自分の趣味じゃない服を買ったり着たりするのも正直嫌なのです・・・。 私はどうすればいいんでしょうか。 皆さんの意見をお聞かせください。

専門家に質問してみよう