森ガール系女性に心惹かれる東京都在住の24歳社会人の質問

このQ&Aのポイント
  • 東京都在住の24歳社会人が森ガール系の女性と出会いたいという妄想を抱えています。
  • 可愛い人が多い東京で、どのようにしたら森ガール系の女性と付き合うことができるのでしょうか?
  • 質問者のスペックは24歳の会社員で、趣味はカフェ巡りやヨガ、野球観戦ですが、恋愛経験はほぼゼロに近いとのことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

森ガール系の女性に質問!(そうでない方もご回答お願いします。)

森ガール系の女性に質問!(そうでない方もご回答お願いします。) こんばんは!私は東京都在住の24歳社会人です。 ただいま彼女はいません(泣 私はカフェに行くのが好きでよく渋谷、表参道、吉祥寺など カフェが多いところに出没します。 彼女がいないので大抵一人で行くのですが、 森ガール的な女性と一緒に行けたらいいなと妄想しております。 (イメージとしては酒井景都さんです) 東京には酒井景都さんみたいに可愛い人がたくさんいるのですが、 どのようにしたらそういった方と付き合うところまで行けるのでしょうか。 以下は私のスペックです。 年齢:24歳 趣味・特技:カフェ巡り、カフェアート、ヨガ、野球観戦(阪神ファン) 職業:会社員(2年目) 恋愛経験:ほぼゼロに近い 住居:寮生活 外見:外見で得をするタイプではない・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dendende
  • ベストアンサー率52% (10/19)
回答No.3

23歳女性です。 最近森ガールにはカメラが流行していますから、思い切ってカメラを購入してカメラ講座に参加してみてはいかがですか? 講座は一緒に学ぶことで成長を楽しめますし、会話にも苦労しません。 ソニーなどは、カメラ購入者に無料講座を開いたりしています。 もし出会えなくてもカメラ技術を手に入れていたら、いざ素敵な方に出会ったときに写真を見せてお話を楽しめる可能性がありますし! カメラでなくても森ガールが来そうな講座に足を運ぶのは、自分の趣味が増えますし楽しいと思います^^ 心身共に森ガールな子は、内向的な方が多いので合コンなどの出会いの場には少ないと思います。 森ガールの友達がいる友人をたどって森ガールを含めたメンバーでグループデートするなどがいいかもしれません。 カフェにいる子と付き合いたいならカフェの常連になってゆっくり話のチャンスを狙ってください^^ あと森ガールの大抵のひとは服装を大切にしていますから、清潔感のある服装を心がけてください。 あんまり全身を暗い色にせず、近づきやすい雰囲気を身につけて頑張ってください!

その他の回答 (2)

回答No.2

トレッキング!

回答No.1

出会いの場を広げましょう! 今のこのご時世、メル友からだって付き合ったりできます。 合コンなんて手もありますね。

関連するQ&A

  • 東京芸術旅行

    はじめまして、2月初旬に一泊2日で東京観光に行く予定をたてているものですが、どこに何を見に行っていいか決めかねています。 初めての1人での東京観光なのですが、今回は美術館、演劇などのジャンルを問わないアート関係を観て勉強したいと思っています。 日程は、【1日目】      日本未来科学館でプラネタリウム        ↓      四季、ライオンキング        ↓      森美術館          【2日目】       表参道ヒルズ       19:00 東京駅出発 としているのですが、2日目の表参道ヒルズも、安藤忠雄氏の建築を観る為に行くだけなので他に面白いギャラリーや、美術館、アートスポット、カフェなどがありましたら教えて頂けないでしょうか。 (東京には有名な美術館がたくさんあって、友達のススメで森美術館にしたのですが、他にオススメな美術館があれば教えてください) よろしくお願いします。

  • (女性の方に質問)僕の印象を聞かせて下さい。

    (女性の方に質問)僕の印象を聞かせて下さい。 35歳の男です。 いや~、今までの人生で女性と全く接点がなく困っています。 全くモテないし、付き合ったのもほんの数人。 いとこに女性陣はいっぱいいるのですが、評判は悪くはないんですよ。 「なんで結婚しないの?」とよく突っ込まれます。 いないなら紹介してあげようか?と言われるのですが、 そういうのあんまり好きじゃなんです。 そこで僕が女性にどう思われているか知りたいです。 直感で答えてもらえるとうれしいです。 まずは、 「外見」 ・身長178センチ ・体重67キロ ・色白 ・おしゃれ(人によく言われるので..。) ・顔はイチロー系だそうです。 ・肩幅が広い 続いて 「性格」 ・真面目(物事を真剣に考えすぎる) ・ボケて人を笑わせることがある ・一人っ子なので一人でいる時間を大切にする ・一人でも苦ではない ・自分の意見をしっかり持っている ・ものすごく感受性が強い(普段は理論的に装っています。) ・人間性悪説が正しいと思っている ・本当は涙もろいが、人前では絶対泣かない(女性より感情的で泣きやすいです) ・犬よりネコが好き 続いて 「趣味」 ・サッカー観戦 ・油絵を描く ・カフェでくつろぐ どうでしょう? 僕のプロフィールを見てどう思われましたか? 友達にしてもいい 恋人にしてもいい 関わりたくない など単純でもいいので感想をお願いします。

  • 森ガール系について質問です!

    友だちの誕生日に森ガール系の誕生日プレゼントを渡したいと思っています 森ガールが好きって言ってたし誕生日に欲しいって言っていたので… ↑聞いたところ… 文房具の森ガール系を探しています どなたか森ガール系のサイトなど分かる方、回答お願いします

  • 森ガールって…

    もうおそいですか? 自分が着たいものを着たいのですがあまりにも的外れ?な感じにはなりたくないので…(´・ω・`)森ガールな服装て今どき着ていたらおかしいですかね?

  • 森ガールにさせたい!!!

    森ガールにさせたい!!! 高2女子 身長164cm 体重42Kg かなり細い女の子です どんなアイテムや服、アクセを買えば良いでしょうか 男なんで女の子のファッションは良くわからないです... 全身コーデをお願いしたいです 後 その全身コーデ+αで3~5種類の変化が出来たり 派生させて森ガール+少し大人系に など出来ませんか…??? 一応高校生何で使える範囲には限りがあります 全身なんで靴から帽子とかアクセとかあると思いますが とりあえず高2価格な感じでお願いしたいです(笑) 一応バイトしてるのでそこまでお金が無いわけでもないので…… あとよろしければ参考になるような 言われてもイマイチわからないと思うので アイテムの画像など サイト 教えて欲しいです。 補足ってかわがまま言うと 着てる本人が少し暖かめな服が嬉しいです…。 少しの寒さは我慢は承知の上で言ってます(笑) すいませんが力を貸して下さい お願いします

  • 森ガール

    主婦です…が!森ガールデビューしたいのです!でも、ブランドモノってそれなりな値段するし…独り身なら関係ないのでしょうが困ってます(泣)森ガール系のリーズナブルなブランドを教えてください!

  • 森ガール

    あの、森ガールの人に質問なんですけど、森ガールの人は男の人にはどんなファッションをして欲しいんですか? とても気になるので回答お願いします☆ ちなみに、今の自分の格好はマリンスタイルかプレッピースタイルです(>_<)

  • 森ガール

    皆さんは、「森ガール」を知っていますか? 私は、恥ずかしながら、先月ブラッと入ったお店で店員さんの発した言葉で初めて知りました; http://www.slocumconstruction.com/morigirl/ 店員 「そのワンピース、森ガールみたいでかわいいですよね。」 私  「…エッ…森がある?ど、どこに…」 (ちょっと、恥ずかしい…思いをしました。) 森ガールをどう思いますか? あなたの周りにいますか?

  • 初デート、東京タワーのトリックアートギャラリーか森美術館か

    こんばんは。当方大学生(男)です。いつもお世話になっています。約1年程友達だった女性を数ヶ月前から好きになり、最近意を決してデートに誘いとりあえずオッケーもらいました。今までも友達を含めて会う機会は多かったのですが、2人で遊ぶのは初めてです。 そこでデートコースなんですけど、私も彼女も美術館に行くのが結構好きなので、東京タワーのトリックアートギャラリーか六本木ヒルズの森美術館のどちらかにしようと思っています。 東京タワーは芝公園の近くなのでまったりできて良いかなと思っているのですが、HPを見た印象だとギャラリーの規模が小さく、時間を持て余しそうな印象です。六本木ヒルズの森美術館は一度行ったことがあるのですが、広く、展示も充実していて、良い感じでした。ただ美術館のあと食事をして、その後は静かなところで話がしたい(というか告白するつもりなんですけど)ので、六本木ヒルズだと周辺にそういう公園とかって無いですよね? 大分乱文になってしまい恐縮ですが、お薦めのコースや、あるいはスポット情報など、何でもアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 《至急》東京旅行の効率の良い回り方と交通機関

    こんにちは。 あさってから4日間東京に行きます。 主に買い物をしたいと考えています。 4日もあるのでゆっくり東京中を見て回れるのですが、 東京は交通が難しいし、 せっかく行くのである程度効率よく回りたいです。 行きたいところは、 下北沢・吉祥寺(買い物・ゆっくりしたい) 渋谷・原宿・表参道・代官山(買い物) アメ横(買い物) 秋葉原(メイドカフェのみ) あと、道中通りかかるのであれば東京タワーも見たいなと思っています。 井の頭公園などの有名な公園にも行きたいと考えています。 また、おすすめのスポット等がありましたら教えてください。 初めてなもので質問が多くて申し訳ありません。 ちなみに夜は所沢(航空公園)の友達のところで泊めてもらう予定です。 毎日東京へ出るつもりなのですが、 東京⇔埼玉をお得に往復できる切符などがあれば教えてください。 そして東京の中の移動にも1日乗車券がお得だと思い、 購入したほうがよいかなと思うのですがどうでしょうか? JRの1日乗車券か、東京フリーきっぷか、 東京メトロ都営地下鉄1日乗車券を買うべきか迷っています。 申し訳ありませんが、よろしくお願いします。