森ガール系女性に心惹かれる東京都在住の24歳社会人の質問

このQ&Aのポイント
  • 東京都在住の24歳社会人が森ガール系の女性と出会いたいという妄想を抱えています。
  • 可愛い人が多い東京で、どのようにしたら森ガール系の女性と付き合うことができるのでしょうか?
  • 質問者のスペックは24歳の会社員で、趣味はカフェ巡りやヨガ、野球観戦ですが、恋愛経験はほぼゼロに近いとのことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

森ガール系の女性に質問!(そうでない方もご回答お願いします。)

森ガール系の女性に質問!(そうでない方もご回答お願いします。) こんばんは!私は東京都在住の24歳社会人です。 ただいま彼女はいません(泣 私はカフェに行くのが好きでよく渋谷、表参道、吉祥寺など カフェが多いところに出没します。 彼女がいないので大抵一人で行くのですが、 森ガール的な女性と一緒に行けたらいいなと妄想しております。 (イメージとしては酒井景都さんです) 東京には酒井景都さんみたいに可愛い人がたくさんいるのですが、 どのようにしたらそういった方と付き合うところまで行けるのでしょうか。 以下は私のスペックです。 年齢:24歳 趣味・特技:カフェ巡り、カフェアート、ヨガ、野球観戦(阪神ファン) 職業:会社員(2年目) 恋愛経験:ほぼゼロに近い 住居:寮生活 外見:外見で得をするタイプではない・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dendende
回答No.3

23歳女性です。 最近森ガールにはカメラが流行していますから、思い切ってカメラを購入してカメラ講座に参加してみてはいかがですか? 講座は一緒に学ぶことで成長を楽しめますし、会話にも苦労しません。 ソニーなどは、カメラ購入者に無料講座を開いたりしています。 もし出会えなくてもカメラ技術を手に入れていたら、いざ素敵な方に出会ったときに写真を見せてお話を楽しめる可能性がありますし! カメラでなくても森ガールが来そうな講座に足を運ぶのは、自分の趣味が増えますし楽しいと思います^^ 心身共に森ガールな子は、内向的な方が多いので合コンなどの出会いの場には少ないと思います。 森ガールの友達がいる友人をたどって森ガールを含めたメンバーでグループデートするなどがいいかもしれません。 カフェにいる子と付き合いたいならカフェの常連になってゆっくり話のチャンスを狙ってください^^ あと森ガールの大抵のひとは服装を大切にしていますから、清潔感のある服装を心がけてください。 あんまり全身を暗い色にせず、近づきやすい雰囲気を身につけて頑張ってください!

その他の回答 (2)

回答No.2

トレッキング!

回答No.1

出会いの場を広げましょう! 今のこのご時世、メル友からだって付き合ったりできます。 合コンなんて手もありますね。