• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

(女性の方に質問)僕の印象を聞かせて下さい。

(女性の方に質問)僕の印象を聞かせて下さい。 35歳の男です。 いや~、今までの人生で女性と全く接点がなく困っています。 全くモテないし、付き合ったのもほんの数人。 いとこに女性陣はいっぱいいるのですが、評判は悪くはないんですよ。 「なんで結婚しないの?」とよく突っ込まれます。 いないなら紹介してあげようか?と言われるのですが、 そういうのあんまり好きじゃなんです。 そこで僕が女性にどう思われているか知りたいです。 直感で答えてもらえるとうれしいです。 まずは、 「外見」 ・身長178センチ ・体重67キロ ・色白 ・おしゃれ(人によく言われるので..。) ・顔はイチロー系だそうです。 ・肩幅が広い 続いて 「性格」 ・真面目(物事を真剣に考えすぎる) ・ボケて人を笑わせることがある ・一人っ子なので一人でいる時間を大切にする ・一人でも苦ではない ・自分の意見をしっかり持っている ・ものすごく感受性が強い(普段は理論的に装っています。) ・人間性悪説が正しいと思っている ・本当は涙もろいが、人前では絶対泣かない(女性より感情的で泣きやすいです) ・犬よりネコが好き 続いて 「趣味」 ・サッカー観戦 ・油絵を描く ・カフェでくつろぐ どうでしょう? 僕のプロフィールを見てどう思われましたか? 友達にしてもいい 恋人にしてもいい 関わりたくない など単純でもいいので感想をお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数200
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6
  • wani721
  • ベストアンサー率30% (11/36)

NO.5です。 度々失礼します。 『おひとりさま』の基準は、(あくまで私のです^^;)質問者様の趣味を見てそう思いました。 どれも1人でしてるんだろうなぁと想像できてしまったからです。 (もし仲間内の皆で一緒にしてるんだったらすみません。あくまで私の想像ですので・・・・。) もし、サッカー観戦、油絵、カフェでくつろぐなどを1人でできてしまうようなら、私からすれば『おひとりさま』な雰囲気なのです。 強くあれと思い、それが実践できているのは素晴らしいことだと思います。 決して悪循環だと思わないで下さい・・・・。 私の彼氏は、質問者様と同じ35歳で、タイプの違う『おひとりさま』でした。 おしゃれ、仕事一筋、金払いがよく、誰とでも仲良くできる。でも、独身者というのは目に見えて分かり、私生活には誰も寄せ付けませんという人でした。 それが興味をそそり、彼の私生活に踏み込んでみたいと付き合ってみましたが・・・・・ 彼の私生活が分かる家に行ってみると(彼はずっと嫌がってましたが)、まさかのゴミ屋敷でした(笑) 『え~!?あんなに外では完璧なのに!!?服装だって、人付き合いだって、仕事だって全て完璧なのに!?家はゴミ屋敷なんですか!!?』というギャップで更にハマってしまいました。 真面目そうで、『おひとりさま』雰囲気だなんて思っても、私みたいにもしかしたら違う一面もありそうと興味を持つ女性だってこの世には必ずいます。ただ、出会えて無いだけなんだと思うんです・・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再度、回答ありがとうございました。 なるほど、確かにすべて「一人」の趣味です。 カフェとサッカー観戦は何とかなるか...。 ギャップってやっぱり大事なんですね。 僕も部屋着は質問者様の彼氏と同じくらい差があります。 >出会えて無いだけなんだと思うんです・・・・。 その言葉、一番こたえます。 僕の女性運は一体...。 おぉ~、神様...。

関連するQ&A

  • (女性に質問です)これらの行為、どう思いますか?

    よく女性に攻撃的な態度や意地悪をされやすいと感じています。 思い当たることは以下です。 ・女性によく「オラ」・「懲らしめる」と言う単語をまるで僕に言い聞かせるように言う。→必ず密室で男が僕一人の場合のみ。 ・男が四人いたとき、僕だけ名前を呼んでくれない→僕が寂しそうにしているとなぜか喜んでいる。 ・僕が落ち込んでいると、妙に女性の元気がよくなる。→やっつけた気分に浸っているようです。 ・女性が複数で僕が一人の時、女性がもの凄い威圧的に感じる→会社帰りのロッカールームで感じます ・他にもありますが、内容が過激になりますので控えます。 全ての女性がそうではなく、全体的にそう感じます。 なんで、俺だけがとよく思います。 これは女性からみればよい風に見られているのでしょうか? それとも逆でしょうか? (僕の特徴) 身長 178 体重 67 色白 肩幅はある 顔はイチローに似ていると言われることがある。 性格は穏やからしい・動物が大好きです。 ファッションは割りとオシャレ→自称ですが。女性にはおしゃれねと言われたいですが、 かわいいと言われたことしかありません。 自分の意見はしっかり持っているが表には出さない。→小説がかけますので。 絵を描くのが得意です。→必ず入賞します。 ご意見なんでもよいのでください。 参考にさせて頂きます。

  • (女性に質問です)女性にいじめらます

    表題のとおりです。 どうして僕はそのような扱いをされるのでしょうか? 参考のために教えてください。 本題の通りです。 思い当たることを羅列します。 ・小学生の時、遠足で女子と手を繋いで歩くとき、手を繋いでもらえなかった。 ・やたらと自分を否定される。(性格など) ・女性にツンとした態度をよく取られる。 ・無視されることがある ・攻撃的な口調を言われることがある。(オラ・懲らしめてやる・輪姦してやる・女王様座りされる)→密室の時 ・ロクに彼女と付き合ったことがない 全ての女性がそういう態度で僕に接するわけではありませんが、そういう態度をとる女性が 多いように思います。 (僕の特徴) 身長 178 体重 67 肩幅はある 顔はイチローに似ていると言われることがある。 色白 性格は穏やかでどちらかと言えばM ファッションは割りとオシャレ→自称 自分の意見はしっかり持っているが表には出さない。 (絵を描くのが得意です。) 僕はこのM性が女性の鼻につき、このようなことをされると思っているのですが。 ・思い当たることがあったら遠慮なく意見を教えてください。 参考にします。

  • 女性に質問です。(色白の男をどう思いますか?)

    男性ですが、極端に色白なんです。 腕や脚からは血管が見えます。 勿論、顔も白いです。 全く日焼けしません。 女性からは羨ましがられます。 何か嫉妬が入り交じっているのは気のせいでしょうか? 全然嬉しくないです。 因にスペックは 顔→イチローに似ていると言われます。 身長→178 体重→68 です。 女性の皆さんは、色白男にどのような印象を受けますか? ・気持ち悪い ・一緒に歩きたく無い(恋人にしたくない) 一番聞きたいのは、女性は自分よりも色が白い男と一緒に歩くのが嫌かどうか です。(=恋人にしたくない) 宜しくお願いします。

その他の回答 (5)

  • 回答No.5
  • wani721
  • ベストアンサー率30% (11/36)

正直、とっつきにくいかなぁと思います。 私は20代後半ですが、この歳になると結婚を考えます。 『おひとりさま』が目に見えて分かる人は、人に踏み入れられたくないとか、自分の時間を大切にするのかなぁとか思ってしまうので、結婚相手として考えられなくなり、恋人としては除外してしまいます。 生活観が出過ぎるのも良くないですが、結婚相手として考えれる範囲で『分かりやすい人』であって欲しいです。その方が扱いやすいですよね。 外見は高身長、おしゃれ、イチロー顔など、イケメンの部類に入るのではないでしょうか。 質問者様は、10歳以上年下と付き合えちゃうタイプだと思いますよ。 適齢期でガツガツしてる女性より、まだ結婚もよく考えてないタイプで 『かっこいい人が良い』 『大人の男性って素敵』 なんて思っている若い子に好かれるのではないかなぁと思いました。 男性は、どこかだらしない人の方がモテたりしますよね。 母性本能をくすぐるタイプと言いますか・・・・・。 質問者様がモテないからって落ち度があるわけでもありません。 ただ、周りに質問者様のことをタイプって思う女性がいないだけで、気にする必要はありませんよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

>正直、とっつきにくいかなぁと思います。 ひぇ~、僕もこれがあるから女性と関われないと思っているんです。 >『おひとりさま』が目に見えて分かる人 どこでそれを判断できますか? 母性本能をくすぐるタイプではないですね。 実は自分は昔、かなりいじめられっこだったんですね。 なのでこれではイカンと思い、常に強くあれと思っています。 これも悪循環なのかなぁ~。 回答ありがとうございました。

  • 回答No.4
  • unenana
  • ベストアンサー率34% (209/606)

直感で答えます。きつくてもご容赦下さい。 ・ナルシストっぽそう ・どちらかというと依存体質、自分が寄りかかるのは良くても、人が寄りかかろうとすると逃げそう ・逆境には極めて弱い。空気を読むのはその代わり比較的上手。 ・趣味・価値観が合う人ならば、それなりに快適にすごせる ・そつのないタイプ ・人には壁を作って接し、ごく近い人でも本当の素顔は知らない あたりが、感じた印象です。 友達ならいいですが、恋人には選ばないかな。 「人生を共に」と思えるような感情が、湧かない気がするので。 適度な距離を持って付き合うなら、グループに居てくれると助かる人っていう位置づけ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 ・ナルシストっぽそう →合っていると思います。 ・どちらかというと依存体質、自分が寄りかかるのは良くても、人が寄りかかろうとすると逃げそう →僕は「依存心」というものがもっとも人間を駄目にしてしまうと思っています。 自分の意思や判断力を無くし、相手も駄目にしてしまうからです。 お互いに対等に意見が言い合え、尊重できることが大事だと思います。 ですので依存体質ではありません。 ・逆境には極めて弱い。空気を読むのはその代わり比較的上手。 →プレッシャーに弱いです。一番苦手が人前で話すこと。 極度のあがり症です。 ・趣味・価値観が合う人ならば、それなりに快適にすごせる →そうです。 ・そつのないタイプ ・人には壁を作って接し、ごく近い人でも本当の素顔は知らない →当たっています。 貴重なご意見、ありがとうございました。

  • 回答No.3

おはようございます。 感じたままのことを書かせていただいてよろしいんですよね。 >真面目(物事を真剣に考えすぎる) >自分の意見をしっかり持っている >人間性悪説が正しいと思っている >本当は涙もろいが、人前では絶対泣かない ボケているというところがギャップ萌えなところなのかもしれないのですが、個人的には真面目すぎるがゆえに融通がきかないところがありそうな印象です。 ※人間性悪説が、あえて「正しい」と思っていると書くあたりとか。 自分の意見を曲げなそうな感じも、勝手に受けてしまいました。 文面からは気さくさを感じますが、私は思考の柔軟性を求めたいタイプなので、 友達には楽しそうですが、恋人までは……ってところです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 確かに頑固な一面があるような気がします。 自分の意見に自信があるので。 ありがとうございました。

  • 回答No.2

実物をみなぃとハッキリ分かりませんが、このプロフィールなら私ゎモテてる人だと思いました。 顔がイチロー系なんですよね? いいじゃなぃですか    こんな完璧な人初めてですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 イチロー系の顔ってモテるんですかね? 全然そう思っていませんでした。 完璧な人> くぅ~、誉めすぎですよ~。

  • 回答No.1
noname#155795

私だったら、あなた結構タイプかなww まず外見から。 身長と体重が標準的で良いと思う。 顔はイチロー似ってかなりのイケメンだと思う! 肩幅があって男らしいし、色白のほうが綺麗に見える! 次に内面。 チャラいより真面目のほうが良いw あなたらしさ、つまり個性を持ってる。 現代人、皆似たり寄ったりでつまらないって私は思うから、あなたのように『自分にしかないユーモア』ってかなり大事だと思う! 私だったら、どちらもかなww 気軽に話せそうだし、仮に恋人関係になったら絶対、息がぴったり合う恋人になりそう!w まぁ、私に限らず他の女性があなたの質問を見たらそう思うだろうね(^ω^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ひぇ~、何ともうれしいお言葉。 ありがとうございます。 green726さんにお会いしたかったです。 オッシャー。

関連するQ&A

  • 女性の方、本音でお答えください!また教えてください。

    二十歳前の大学生男性の者ですです。率直に聞きますが身長178センチ、体重60キロ、肩幅ある程度あり、胸板ある程度あり、足の長さ普通、目大きく二重、顔色白で彫り深い(よくブリティッシュとのハーフと間違えられる)の男性をルックスだけで判断してどう思いますか?また女性はどのような話に興味がありますか?本音でお願いします。何を隠そう上記は自分自身のルックスです。信じられない話かもしれませんが、二十年近く生きてきてついこないだまで女の子のことなど意識したことなど全く(というと嘘になるかもしれないのでほとんど)ありませんでした。しかし二十歳近くになってくると周りの友達にもほとんど彼女が出来て、皆楽しそうに大学から一緒に帰ったり、休日もデートなどしているようです。正直言って最近、非常に羨ましいなと思うようになりました。(やはり年頃の男子一人じゃ少し寂しいです・・・)自分も彼女を作るよう努力しろと思われるかもしれませんが、ここ数年ずっと女の子なんか興味ないオーラを発し続けていた者にとって(中学の終わりごろから今まで)なかなか急には難しい話です。そこで気を利かせてくれた友達が合コンを4月5日に開いてくれることになりました。しかし今まで女の子とはほぼ無縁の存在であった者にとって合コンなど何を着ていけばいいのか、何を喋ればいいのかなども全く分かりません。また自分のルックスも友達、先輩や後輩などからは「なかなかいい」とは言われているのですが、正直女性の方にはほとんど言われた経験がないので自信がありません。そこで質問ですが上記のルックス(文字だけでは理解しにくいかもしれませんが)どう思いますか?率直にお答え願います。また服装はその日だけ着飾るのも個人的に嫌なのでいつも通りの服装で行こうと思うのですが、やはりある程度おしゃれしたほうがいいでしょうか?また女性がどんな話を好むのかも全く分かりません。ぜひ教えてほしいです。

  • 他の女性を褒めるのって・・・?

    27歳女性です。 同い年の友人のことなので、 ものすごく不思議に思っていることがあるので、 ご意見をお願いします。 仮にAさんとします。 Aさんは、小柄で華奢で、顔が小さく、色白、 目が大きくて左右対称の整った顔立ちをしていて、 人形のようにとてもかわいらしい子です。 ちょっと童顔で、小柄なのも手伝って27歳にして、 服装によっては、大学生に見えたりもします。 女性陣からは、マスコットのように愛されています。 同じエンジニアですが、仕事はとてもできるし、 頭がキレるし、おまけに博識で多趣味、話題も豊富な子です。 にもかかわらず、なぜか男性ウケしません。 話すと、とても下品だとか、高慢ちきだとか、 空気が読めないとかではないし、 ちょっと男性が苦手なようで、普段より若干、口数が減りますが、 別に暗いというわけではありません。 彼女の中高の同級生によると、 学生時代は、やっぱり、めちゃくちゃモテたらしいのですが、 社会人になってから知り合った私は、 男性が、彼女のことを「可愛いね」とか「付き合いたい」とか言うのを聞いたことがなくて、とても不思議なのです。 先日も、一緒に食事に行ったとき先輩(男性)に 「Aさんの同期のBさんは。本当に可愛いよね!!  あと・・・Cさんがモテるんじゃない?」と 他の人の話題ばかり振られていて、 「Aさんは彼氏いないの?」とついでみたいに聞かれて、 なぜだか私が、ちょっと腹立たしかったくらいです。 面と向かって可愛いと言わないのは、まぁわかるのですが、 噂でも、「Aさん可愛いね」という評判が聞こえてこないので、 本当に不思議です。 BさんもCさんも、たしかに美人ではありますが、 Aさんがそれに比べて凡庸かというと、 全く遜色ないレベルなのです。 本人は、「私、昭和のアイドル顔だからね~(笑)」と、 言って平気な様子なのですが・・・ (確かに彼女は今流行の、魚顔ではないです。  誰に似ているかと言われると、私見では、斉藤由貴っぽい・・・。) 女性から見て「カワイイ」は、男性の基準とは違うといいますが、 こんなにも違うものですか? それとも、誰が見てもカワイイと思える人のことは、 「かわいいね」なんて、わざわざ話したりしないってことですか? 一種の牽制というか嫌がらせでしょうか? 謎です。 男女問わず、お暇なときにご意見お願いします。 差し支えなければ、性別を書いていただけると嬉しいです。

  • 一人暮らしの予算について

    こんばんは。 現在実家ぐらしの都内在住の22歳女性です。 家族とは、自分でいうのもなんですが、家庭に恵まれたこともあり仲がよく、実家暮らしに不快さを感じたことは特にありません。 ですが、最近上司や先輩から一人暮らしをしたほうがいいのではと言われてしまうことが度々あり、困惑しています。 理由は私があまりに男っ気がなく、全く恋愛に興味を示さないから、また、将来結婚することを考えて一人暮らしを経験したほうがいいのではないかということだそうです。 実家暮らしで人恋しさが足りないから、感受性が磨かれないのではないかと揶揄されると否定できない面も確かにあるのですが、一人暮らしでも料理をしないひとはしないでしょうし、実家にいても家事をこなすひともいると思います。 また、私は家族が好きなので、近くに居られる内は近くにいたいとも考えています。 けれどそれは甘えなのでしょうか? やはり一度一人暮らしを経験した方がいいのでしょうか…? 一人暮らしをするとしたら資金はどのくらい掛かるものでしょうか? よろしくお願いします。

  • 【女性の方】結婚式二次会の場所 あなたならどっちが良い? 

    人数18人(男8人女10人)、年齢は全員20代前半です。 男同士はそれぞれお互い知り合い、女同士もそれぞれお互い知り合い。 ですが男性陣と女性陣は全くの初対面、中に共通の友達も一人もいません。 ここが問題です。 幹事としては最後の最後まで男同士、女同士それぞれ固まってというのは絶対に避けたいです。 (1)若者向けの飲み屋 あまりに漠然としてますが、某居酒屋チェーンの『魚民』『いろはにほへと』などは和風でいかにも居酒屋って感じですが、それとは全然違います。 店内の照明は落とし気味で、椅子・テーブルもカラフルで洒落てます。 (2)知り合いのキャバクラ(貸切・キャバ嬢は必要ないので休んでもらいます) キャバクラだけあってバーカウンターなんかもあってやはり洒落てます。 それぞれのメリット・デメリットを挙げるとすれば… (1)のメリット 店側で余興やゲームを企画してくれる。 (1)のデメリット カラオケが無い (2)のメリット カラオケがある、自由がきく (2)のデメリット 店員がいないので恐らくは自分が食べ物・飲み物を運ぶことになる。 披露宴で飲み食いするのでそれほどとは思いますが、やはり18人となると厳しいかも…。この場合の料理はどこかに頼んでテーブルに並べて置く感じになります。 料理・飲み物のバリエーションという点ではやはり(1)には劣ります。 まぁ考え方によっては(2)は私が女性陣に飲み物を作ったりなどで話すキッカケは出来るし、カラオケも罰ゲームなんかに使って盛り上がるかも? ただ(1)の余興を企画してくれるのも捨て難い。 正直自分では何をすれば良いだろうと考えまくってたとこなんで。 友人からの希望は『お洒落な店』だったのでそれはどっちもクリアだと思います。 別にカラオケは欲しいと言われた訳ではありません。 どっちにしたって一度固まってしまったら席移動はしにくいかな? かと言って中には彼氏がいる人もいるだろうから『席替えターイム!』なんて合コンじゃないんだから…。 どうすれば女性陣に楽しんでもらえるかをひたすら考えていますが…。 女性の方々、場所選びも含めてみんなが自然に打ち解ける方法というか。 とにかく知恵をかして下さい!

  • あなたならどうしますか?

    幸せになりたいと願っている20代後半男です。 今は彼女どころか友達もほとんどいなく、寂しい休日を送っています。 あまりに家にこもってばかりでは何も進展しないので、去年、山登りを始めて、近場を何回か行くうちに一人だけ同世代の男友達ができました。 でも最近急に連絡がとれなくなり、また休日が寂しくなり出しました。 学生時代に一人だけ進展があった女性がいたのですが、いろいろあって別れました。 私自身、内気な性格で、その人も内気で感受性豊かな子だったので、安らぎのような存在でした。 だから周りの女性を見ると、そういう人はあまりいなく、彼女のことを思い出すたびに辛くなります。 それはそれとして、そろそろ恋人が欲しくなりました。 性格も転職で営業になったため、だんだん外向的になっていっていると思います。 でもまだまだ初対面の人が苦手だったりします。 こういう人脈もない状況でアプローチの場をいくつか作るために、皆さんだったら具体的にどう行動しますか? できればお見合い何ちゃらとか、恋活パーティのようなもの以外でお願いします。 まとまりのない文章ですみませんが、アドバイスをお願いします。

  • 幼稚園?

    何だろう?この職場と思うときがあります。 社員Aが周りから浮いている存在で、特に女性社員たちから虐めの対象になっています。 空気が読めない、協調性に欠ける、一匹狼の社員A。 しかし、社員Aは本当は空気が読めたり感受性が強く協調性もある人ですが一匹狼のところが嫌いな女性社員たち。 そんな女性社員たちは一部の男性社員と結託して社員Aの仕草や口癖を執拗に真似をして楽しんでいます。 社員Aはどんな反応をするのか? また、社員Aがいつも休憩室に私物を置く場所に敢えて女性社員たちの私物を置いて困らせたり反応を見たりと陰湿で稚拙な嫌がらせをしている女性社員たち。 社会人の虐めってこの程度の虐めなのか? 誰でも執拗に仕草や口癖を真似されるのは不快ですね。 そんな嫌がらせをして楽しんでいる女性社員たちと結託している男性社員の心理はどのようなものですか? 内面が幼いのか? 数人で一人を上司にバレないような嫌がらせする心理とは?

  • 妻の気持ち 女性の気持ち

    こんばんは。 以前、こちらで質問させていただきましたが、未だ夫婦問題は解決せず、 僕の心が弱ってきたので、再度ご意見賜りたく、質問させていただきます。 私は38歳の男です。 妻からは、「あなたは全く人の気持ちが解っていない」と言われ、別居中です。 その他に、妻からは、「あなたには何も期待できない」、 「寂しかった、もっと甘えたかった」、と言われました。 私は、夫婦とは、 「対等で、ある程度それぞれ自立していて、 一人でも生きていけるけど、二人だともっと楽しいよね。 家族ができれば、もっともっと楽しいよね。 困難にぶつかった時、”助けてといえば”助け合えるよね。」 と思っていたのですが、妻から「甘えたかった」と言われて正直驚きました。 そこで特に女性の方にご意見をいただきたいのですが、  (1)女性(妻)は夫にどういったことを期待するのでしょうか。    経済的なこと以外でお願いします。そういえば「お金だけの人」とも    言われました(泣)  (2)甘えたいとは例えば、どんなことでしょうか。  (3)上記(1)、(2)が満たされていると感じるのはどんなときでしょうか。 妻は、あまり自分の気持ちを伝える性格ではないのですが、 やはり「言わなくても察して妻が望むような言動」しかないのでしょうか。 難しいなぁ。。。 私は、「人の気持ちなんて解らないもの」だと思っていました。 逆に、いつも人の気持ちがわかる人だとしたら、 自分の心を見透かされているようで、怖くて結婚しないと思うのですが。。。 すみません、愚痴っぽくなりました。 (1)~(3)について、ご意見賜れれば幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 結婚は無理だろうか?

    40代前半で派遣社員をしています。そろそろ結婚をと思っい、とある大手の出会いサイトに登録しました。 半年間十数人の方にメールを送りましたが、全く返事がありませんでした。 やはり年齢と年収が400万も無い事が原因なのでしょうか? 多くの女性の相手に対する希望に年収が400万以上とあります。 相手がいなければ結婚したくても出来ないですよね。 自らの意志で結婚しないなら良いのですが、結婚出来ないから一人でいるというのは悲しすぎます。 女性はどんなことを相手に求めているのかわかりません。 真剣に悩んでいます。

  • 女性の方に質問です。どちらが好印象いいですか?

    どちらが好印象ですか? 1.女性の好みが無く誰でもエッチしたいと思ったら、エッチする人 2.女性の好みがはっきりしておりその通りの女性しかエッチの対象にならない人 同一人物だと仮定します。   2、の場合回答者の女性の方が含まれていない可能性が高い場合

  • 会ったときの印象とその後(女性の方に質問です。)

    初めて誘いを受けて2人で会ったときに、「あれ??何か盛り上がらないし、あんまり楽しくないかも・・」って感じだったのが、2回目以降会ったら、印象が変わっていった事ってありましたか? 印象が変わったことがあるかもしれないですが、 男側からすると、そういう場合は2回目のチャンスが無いことの方が多い気がします。 2回目も会ったのは何故でしょうか?  ・相手に対して物凄く良い印象があったから  ・2人で会う前から想像できたから  ・1回では相手を判断しないタイプだから  ・元々恋とは関係ない相手と思っていたから 等々 ご意見をお聞きしたいです。御願いいたします。